スポンサーサイト


朝起きると....

今朝目が覚めると、なんだかカーテン越しの外が明るい...

もしかしたら...

雪降ったんだ

ほんの少し白くなってるお庭

今日は日中も寒くて、5度くらいしかありません

毎年、初雪を見ると、あぁぁ冬がくるんだぁぁと、これからの雪かきを
思うと、ちょっと憂鬱

我が家のコニファー(木)たちも、冬囲いされ、準備万端です
スポンサーサイト

寒そう。。。

雪が降ったんですね〜。

ちこちゃんも寒そっ^^;

雪かきって大変そうだよね(テレビでしか見たこと無い私。。。)

冬の北海道にも一度行ってみたいなぁ。

私、暑いのはかなり苦手だけど、寒さには案外大丈夫だから一面銀世界を味わってみたい(笑)

でも、やっぱり北海道の寒さって想像以上だよね??

風邪には気をつけてね〜(*^_^*)

寒いんだよ〜

ふぇすママさん

そっかぁ、雪かき、そりゃぁ、もう一仕事です(泣)

次の日は筋肉痛になるしね(涙)2時間とかかかるんだよ〜。でも、雪が降っちゃったほうが暖かくなるんだよ。今ぐらいのほうが逆に寒いです。

私が長崎に行って暑さのカルチャーショックをうけたみたいに、ふぇすママさんも、寒いぃぃぃってなるんだろうね。

寒いよー

本当に寒くなってきましたよね 本当雪かき嫌だ嫌だ体力いりますよね でも痩せない私がいる(笑)札幌も朝少しだけ雪が降っていましたよ メイちゃんも遊ばれていますね(笑)でもメイちゃんマルチーズに似てますよね ちこちゃんも体調良くなってお外のお散歩良かったですね ちこちゃんもママさんも風邪引かずにね

寒いよー

本当に寒くなってきましたよね 本当雪かき嫌だ嫌だ体力いりますよね でも痩せない私がいる(笑)札幌も朝少しだけ雪が降っていましたよ メイちゃんも遊ばれていますね(笑)でもメイちゃんマルチーズに似てますよね ちこちゃんも体調良くなってお外のお散歩良かったですね ちこちゃんもママさんも風邪引かずにね

パソコン

ごめんねパソコンおかしくて2回になりました 許して(笑)

冬がやってくるね

らんのははさん

うん、雪かきしても痩せないよね(涙)

でも、テレビで雪かき1時間すると、バレーだかバスケだか1時間試合したのと同じ消費らしいよ。たぶん、その後に暖かいもの飲んだりおやつ食べたりしちゃうのね(汗)札幌は雪が多くて大変そうですね。

ちこちゃんは、あれから1回ぐらいしか散歩してません。わたしが寒がってね...ちこちゃんも震えてるから、やぁめたってかんじです。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
