ちこちゃんの日向ぼっこ場所

朝起きると雪がもっさり...


DSC_1342.jpg

去年一度どかっと降ったきり、とけてすっかり積雪ゼロだった苫小牧も
1日で真っ白に戻りました。
低気圧のせいで飛行機も一昨日から欠航続き。
この時季の飛行機移動は怖いですね(T_T)

ちこちゃんは寒くなってからお散歩はせず、実家に行く以外は、お家で遊んだり
日向ぼっこをして過ごしています。

陽がさすと

DSC_1325.jpg

いつもの洗濯物の下でぬくぬくしています♪

洗濯物をたたんでいると

DSC_1343.jpg

よっこらしょ

と邪魔をします(笑)

ちこちゃんも一緒にたたんじゃうよ~

DSC_1344.jpg

「だって、ここはちこちゃんの場所なんですけど~」

あ...す、すいません。

ちこちゃんが柔軟剤の匂いなのはこのせいだね(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
ちこちゃんちはのんびり出来たお正月だったようですね(*^_^*)
マルコんちは姉ちゃんナース、妹イオンでバイト。
父は三交代で1日の午前中だけ家族が揃ってました(笑)
土日、祝祭日に家族揃うのが奇跡な家庭です(大笑)

蕁麻疹良くなりましたか?私も以前免疫が下がった?時になって
そこのクリニックで点滴しました。すぐ治まりましたが…。
ちこちゃんに移さないように(笑)
因みに昨日の雪かきで腰痛めてます(泣)。歳です…。
では、今年も宜しく、まるちーズで!

マルコパパさんへ

マルコパパさんへ

今年もよろしくお願いいたします(#^.^#)
みなさんお忙しいお正月だったんですね~。私もずっとお正月も仕事だった人なので
その気持ちは痛いほどわかりますよ~ご苦労様です。
働いてくれる人がいるから助けられてるんですよね。感謝しなくては。
蕁麻疹もよくなり、かゆみから解放されました~
今は免疫力を高めるため、納豆を食べる毎日です(泣)
歳に負けずに頑張りましょうね!

No title

一面、銀世界ですねヽ(´▽`)/
私の所でこれだけの雪が降ったら、交通マヒです(>_<)
そんな寒い中、日だまりを見つけるのが上手なちこちゃん♪
洗濯したての物は、ふかふかしていて気持ち良いのかな。

あっ!関係ないですが私も一年前から、納豆を毎日食べてます。
私は骨密度を上げる為ですが....。

まるこさんへ

まるこさんへ

今年は雪が少ないので、このままで終わるとまだらくなんですけどね~
そうはいかないかな(>_<)
寒いとすぐに車を動かせなくなるのが嫌なところです。
なので、ちこちゃんとお家で引きこもってます~

納豆、毎日食べるのきつくないですか...?
私は好きなんだけど、続かない(泣)
でも体にいいのでいっぱい買ってこなくちゃです!
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見