テレビっ子ちこちゃん

ここ最近すこぶる元気なちこちゃん。
ちょっと暖かい日が続いてるからかな?
久しぶりに温灸したからかな?

普段も元気ですが、絶好調の時は朝から元気です♪

DSC_1384.jpg

めざましテレビの今日のワンコにも反応♪
始まる前からワンワン!
終わってもワンワン!
その声はごみを捨てに行って外に出ても聞こえるほどです(笑)

最近は夜もテレビを見てることがあり、
TBSの「生き物にサンキュー!!」がお気に入り。

DSC_1381.jpg

本物のワンコは苦手だけど、テレビの中のワンコは大好き♪

DSC_1387.jpg

「だって私、ワンコじゃないもーん」

人間犬、ちこです。


このところ、ちこちゃんの肉球が冷えてることがあり、飼い主の冷え症が似ちゃったのかなぁと反省中。
血流が悪くなってるのかもなので、肉球をモミモミ。
そうするとだんだんポカポカになっていきます。
私の手も心もポカポカ(#^.^#)

DSC_1370.jpg

「くすぐったいよ~」


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

No title

パジャマ、超可愛いとマルコママに大好評です!
今度、習いに行こうかなとマジ顔でポツリ…。

ちこちゃん、暖かくなるまでに「犬」に慣れといて(笑)
マルコに吠えて心臓びっくりしたら困るからね(*^_^*)

2・3日前の夜中帰宅時そちら当りに消防が…。関係ないから
更新されてると思いますが。皆さん、火の始末気をつけましょう

マルコパパさんへ

マルコパパさんへ

よぉく見るとかなり嘘が多い縫いかたなんです(笑)
だからおはずかしいのです(#^.^#)
パット見と、着心地はいいんですけどね~
マルコママさんもチャレンジしてみましょ♪
きっと手作り、喜んでくれますよ~

かなりな雪が降りましたね...
腰、気を付けてくださいね~

私もワンちゃんのテレビを観るのが大好き(^-^)
ちこちゃんと一緒だわ♪
肉球が冷えるってあるんですね。
もみもみしてあげて、ぽかぽかにしてあげるだなんて、いち早く気が付いてあげられるちこままさん!さすがです。
ホント、心も体も温かい気持ちになりますo(^o^)o

まるこさんへ

まるこさんへ

ワンコやニャンコって見てるだけで笑顔になるし癒されますよね(#^.^#)
私がきゃっきゃ見てるので、ちこちゃんも夜でもわんわん見ています。
本物のワンちゃんとも仲良くできたらよかったのになぁ...(>_<)
ふと触った肉球が冷たくてあわててすりすりもみもみしました。
嫌なところが似ちゃったみたいです...
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見