スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福山雅治 Blu-ray見ちゃわnight

11月に買ったのにずっと見るタイミングを失っていた

「FUKUYAMA MASAHARU WE’RE BROS. TOUR 2014 HUMAN」

DSC_1496.jpg

Blu-ray初回豪華盤を購入していました。
ましゃの初めてのBlue-ray。
どうせなら大きなテレビで見たい。
どうせなら一人の時に見たい。
どうせなら部屋を暗くして大音量で歌いながら見たい。
そして3時間ノンストップで見たい。

日中はあまりテレビを見ない私。
ちょうどテレビに陽がさして見づらいのもあるので、やっぱり夜に見たいなぁと。

ところが私にはそんなチャンスがあらわれなく、ずっと眠っていました。
ちょっと気合い入れすぎた(笑)

そして、久しぶりにだんなさんが一泊の出張~

き、キターーーーーーーーーー。

ご飯も済ませ、ちこちゃんと頑張って点滴していざ見ましたよ。

最近は浮気ばかりし、ましゃから遠ざかっていた私..
正直前よりはワクワクドキドキ感は薄くなっていたのですが、
始まるやいなや鳥肌。
あの青いライトスティックの光を見た瞬間、5月の札幌ドームにプレイバックです。

DSC_1490.jpg

あぁ~思い出した~
始まる前の緊張感。
ましゃは遠かったけど、あのドーム感はすごかったなぁと。

部屋を暗くするとまるでライブ会場。
大画面で見るBlue-rayはやっぱりきれい。
そしてものすごく音がいい!部屋に響き渡ります。

鳥目線の映像。ステージからスタンドまでビューっと引いていく映像はすごいです。
そして大阪の会場はかわいい子が多い!いや、カメラが若くてかわいい子を選んでいるのか、
みんな笑顔がキラキラです。乙女です。

「クスノキ」と「昭和やったね」の所でやっぱり涙が出てきて、昭和のなつかしさがまた心震えました。

3時間堪能~

DSC_1488.jpg

いろんな角度からのましゃが見れますが、
私はこの後ろ姿が1番好きだったりします。

そしてこの勢いで豪華版特典
SPECIAL DISC、アジアツアーへ。

思っていたより豪華です!
わたし、もしかしてこっちの方が好きかも。

アリーナクラスの会場で響き渡るましゃの声。
その歌声がすごく伸びやかで、聞いていてウットリしました。
「恋人」「最愛」そして「暁」、もう感動です。

ちょっとアジア向けの眉毛、緊張したような表情。
日本とは違う観客の声。

台湾と香港のみなさん、あたたかいライブをありがとうございました。
このツアーが成功して本当に良かった。

思いがけずの特典ディスクに感動でした。

あと、ドームツアーの最後に、各会場の映像が少しずつ流れて、
札幌がフロート車で回っているましゃのところ。スポンサーが札幌の会社なので札幌ドーム。
一瞬だけどたぶんちょうど私がいたかな~...あたりのスタンド席が写り、ちょっと嬉しかったです。
お豆の光の中にたしかにいたなぁ~と。
それだけで幸せを感じるわたくし。
雅治スイッチ、久しぶりに復活な夜でした。

まだの方は、見ちゃわnightですよ!初回豪華版をおすすめします!

大音量で盛り上がって見ていたのに

DSC_1495.jpg

ちこちゃんは爆睡。
「お母さん、うるさい」って思ってたかな(汗)

ちこちゃんのこともあるしで
旅する感謝祭は今回も参加できませんでしたが、
参戦した北海道ましゃ友さんからお土産が届きました~

DSC_1299.jpg

こちら、超プレミアムな女子限定ライブに参加したましゃ友さんから♪
なんと前日の男子限定にはだんなさまが!
うらやましいご夫婦です~
貴重なましゃマヨネーズもいただいてしまいました。
去年おいしくいただいたオリ醤の新しいバージョン。
そしてテレビで見て驚いた「歌舞伎フェイスパック」!
パックすると歌舞伎ものになる噂の商品です。
もったいなくってまだしてませんが、その時には写真に収めますね♪

DSC_1504.jpg

こちら、新潟に参戦したましゃ友さんから。
ちょうど新潟の週末は北海道爆弾低気圧。
ラッキーなましゃ友さんは前のり、そして帰りも無事に帰ってきました。
当日入りなら危うかった。幸運の彼女です。

そんなましゃ友さんの「福」がたくさんお土産。
お守り、エロ恋みくじつき!
結果は....しっかり対策しちゃわnight....らしい。
が、頑張ります!

行ったお友達の話を聞いたり写真を送ってくれたり、こうしてグッズを買ってきてくれたり。

感謝祭に行けなくっても、行った気分にさせてくれるあたたかい気持ちに囲まれて、
私はちっとも寂しくないよ!
みなさん本当にありがとうございます。

今度は来月wowowで感謝祭を味わいたいと思います♪




スポンサーサイト

実は私もまだ観てません。
買ったことに満足しちゃうタイプです。

ちこちゃん、雅治さんの歌声が心地良くてぐっすり眠ってるのかも。
かわいい寝顔ですね♪

私2月からお菓子絶ちです。おもち食べすぎで太ったので。
雅治さんに会う前に少しダイエットです。

写真ありがとうございます。

いよいよ、その時が来たんですね♪
ちこままさんの鑑賞の仕方、最高です(^-^)/
去年のドキドキが蘇って来ましたか?
きっと、ちこちゃんは雅治さんの歌声で良い眠りについたんでしょうね。
夜、一人になる事は無い私は去年、届いたその日に、本編→アジアツアーと一気に観ました(^_^)
やっぱりBlu-rayは綺麗ですね!

感謝祭最終日、私もWOWOWで参戦します。
今から楽しみ(⌒‐⌒)

はなこさんへ

はなこさんへ

あら!見てない人が多い(笑)
買って満足しちゃうんですよね~そしてがっちり見ようとするとなかなか見れない。
でも、アジアツアーのほうすごくいいです(#^.^#)期待以上でした。
感謝祭も終わって、雅治さんが恋しくなったら開封しますか♪ね。
目標がないので、かなりわがままボディーなわたくし...
お菓子断ちは無理~...
こりゃ痩せませんね。

まるこさんへ

まるこさんへ

そうです、その時が!!パンドラの箱が開けられました(笑)
気合い入れすぎて見ていないという...こだわりすぎですよね~
頭の奥に大事にしまっていたドームの記憶がひょっこり出てきました♪
やっぱりブルーレイはきれい!音量下げちゃうほどでした。
最終日はきっと生では見れないので、またひとりをねらって...
そしてまたパンドラの箱にしまいそうです(>_<)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。