スポンサーサイト


ちこちゃん×ドールハウス~節分

お友達からまたまたかわいい写真をいただきましたよ♪

季節の変わり目に届くお便り、今回のテーマは「節分」!!
ドールハウスのお家にホームステイしてるミニミニちこちゃんとお友達のまるちゃん。
それではのぞいてみましょう♪

節分

きゅん(#^.^#)きゅんきゅん♪

2人でこたつに入ってます~
こたつの上には恵方巻きも!
よぉく見るとがぶっとしたあともありますね。
これは食いしん坊のちこちゃんが食べたのかな。
すまし顔で座布団に座ってますね。
おみかんもありますよ~

赤鬼さん青鬼さんのお面に「福」の文字の升。
2人で豆まき♪
縁側から
「鬼は外~福は内~」の声が聞こえそうです♪

ちこちゃんのサイズは横が3㎝×頭は1㎝くらいです。
1/12サイズ、みかんやお豆は相当小さいものです。

お友達の細かい手仕事、本当に素敵です。
ミニミニちこちゃんも幸せそうでこころがほっこりします。

まるちゃん一家にたくさんの「福」が訪れますように。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

No title

凄いドールハウスですね!
小さくても手抜きしてないですね~♪
ちこちゃんとまるちゃんの愛のハウスですね~(笑)

パールどんさんへ

パールどんさんへ

凄いですよね!本当に細かい!
夢のお家、私も縁側でふたりとゴロゴロしたいです。
たくさんの人に素敵なこのお家をお見せすることができて
私も嬉しいんです。
次は春かな♪

楽しみにしてました♪
ホント、可愛いです(^-^)/
ミニミニちこちゃんと、ミニミニまるちゃんのお喋りが聞こえてきそうですね。
私もほっこりさせて頂きました。

まるこさんへ

まるこさんへ

きっとまるこさんのように楽しみにしてくれてる人いますよね♪
こんなにかわいいドールハウス、みんなに見せたい!
愛情が伝わってくる作品に、私もほっこりです。
次はどんな二人が見られるかな♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
