コストコのもこもこ大判ブランケット

この冬コストコで買ってよかったもの

「シャーパの大判ブランケット」

モコモコでやわらかくて体にフィットして気持ちいい~
だんなさんとちこちゃんと3人でソファで1枚を着ていたのですが、
やっぱりもう一枚欲しいなぁと、2枚目を購入。

DSC_1608.jpg

お出かけついでのだんなさんに頼んで買ってきてもらったら、
真っ白を残しカラーのはこれが最後の一枚!
やっぱり人気のようです。
1枚2000円台で買えるなんてさすがコストコ。

本当は4万円くらいの北欧ブランドのウールの毛布が欲しいなぁってずっと思ってるんですが、
ウールはがんがん洗えないし...ブランケットに4万円はちょっと手が出ない。

試しに買ったこのブランケットが思いのほかあったかくって洗濯してもふわふわのまま!
これで正解でした~

DSC_1595.jpg

ちこちゃんも一人で上手にもぐったりしています♪

お昼寝大好きな私。
このブランケットを着てソファでうとうと....

「....なんか苦しい....」

起きると、ちこちゃんが私の首のところで熟睡しています。

そぉ~っとスマホを手に写真を。

IMG_20150205_235107.jpg

く...くるしい...
重いし、暑い...

でもなんだか幸せ。

ちこちゃん、どんな顔して寝てるのかな?

そぉぉっと


IMG_20150205_235147.jpg

あら。
ちこちゃんも幸せそうだ。

爆睡してますね~

パパさんあるあるのこの光景。
私の上ではあまり寝ないのですが、珍しくべったりです。

なのでもうギュッとしたくってうずうずです。

よいしょ、寝返り。

IMG_20150205_235307.jpg

今度は私がちこちゃんを枕に寝ちゃおう♪

2人であったかブランケットに包まれるお昼寝タイム。
あ...パパさんには内緒だからね(汗)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ちこちゃん、上手に入ってますね♪
おしりから、ひょこひょこと入っていくのかしら。
ソファーで横になっている姿、まるで赤ちゃんが寝ている感じですね。
ちこちゃんの幸せなお顔をみて、私まで幸せな気分です
ちこちゃんのぬくもりを感じながらのお昼寝、ちこままさんの優しい微笑みが、目にうかびます。

まるこさんへ

まるこさんへ

お尻からじゃないですよ~頭からなんです。そして方向転換!
華麗なる潜り技。
最近私の胸の上で寝てるんですよね~安心するのか、嬉しい限りです。
私も重たいけど、ちこちゃんの寝息が優しくって幸せな気持ちでいっぱい。
いつまでも寝ていたくなります。
ぐうたらぐうたら。あ、家事はちゃんとやってからですからね(言い訳)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見