

ハッピーバースデー

昨日はだんなさまのお誕生日。
おめでとうございます♪

一緒にお誕生日を祝うのは...
えっと...えっと...23回目です。
え?もうそんなに...
20歳だったのにね~あらら、あっという間におじさんに。

お家でみんなでお祝いです♪

あまり甘いものを食べないので、シフォンケーキを焼きました

DSC_1660.jpg

久しぶりだからちょっとくぼみが出来ちゃってたけど

IMG_20150216_212352.jpg

生クリームといちごを添えておいしくいただきました♪

今日の私のおやつは

DSC_1682.jpg

DSC_1681.jpg

いちごのシフォンサンド♪
きゃぁ~うまぁ~(#^.^#)

DSC_1683.jpg

ひゃぁ~うまぁ~(#^.^#)

パパさんおめでとう♪そしてありがとう♪

誕生日

いつもいろいろ助けてくれてありがとう。
これからもずっと元気で、私達をよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

旦那さん、お誕生日おめでとうございます♪
ちこままさんの手作りシフォンケーキでお祝いだなんて、とっても素敵です。
ホント、ちこままさんは女子力が高い!
近所だったら、お料理やお菓子、手芸などなど、教わりに行きたいくらい\(^_^)/

旦那さんとちこちゃんのツーショット写真、好きな1枚です。

まるこさんへ

まるこさんへ

はい、43歳になりましたぁ。だんなさんいわく「40歳も43歳も変わらない」そうで、
ドンと次に来るのは45歳らしいです。
歳をとるのは早いですね(泣)あぁ、あの頃が懐かしい~
女子力だなんて、そんなたいしたものではございません。
久々に焼いたら底上げだったし(T_T)

パパさんと一緒にテレビ見てるんです(笑)
なんだか後姿が似ていて笑っちゃいました(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
