

羊毛フエルト新作発売のお知らせ

ちくちく羊毛フエルトの新しい仲間が完成しました♪

まずはガーランドから
ガーランドは壁やお部屋のインテリアに飾る紐にいろんな飾りがついているもので、
最近カフェやおしゃれさんのお家に飾ってあったりします。
私もハンドメイド作家さんのがお家にあり、飾るだけでお部屋がぐっとおしゃれに♪

そんなことで、私なりに羊毛で作ってみました

DSC_1690.jpg

4種類完成

フラッグにスタンプを押したものが羊さんとハリネズミの2種類

IMG_20150114_093004.jpg

白羊さんと黒羊さん

DSC_1686.jpg

こちらハリネズミさん。こちらはお顔がついてます

北欧のダーラナホースのガーランド

DSC_1402.jpg

こちらのフラッグは本革仕様です

もう一つは森をイメージしたガーランド
クルミや松ぼっくりは本物です

DSC_1688.jpg

IMG_20150114_093104.jpg

こんな感じに壁に飾っても(羊さん)

IMG_20150117_194751.jpg

空間に飾ってもいいと思います♪(ダーラナホース)

そしてお次は羊毛人形。
今回はちょっといつもより大きめ。
小物もたくさん作り頑張ってみました。

羊毛人形3種類

DSC_1701.jpg

おめかし白くまさん読書中

DSC_1703.jpg

着せ替えもできます

DSC_1704.jpg

皮やワイヤー、フエルトを使って小物も作りました

DSC_1697.jpg

こちらは黒くまさん。
おめかしミュージシャンです

DSC_1706.jpg

ギターは皮で作成
ハットもおしゃれです


DSC_1694.jpg

こちらは茶クマさん
ズキンをかぶりお掃除中です

DSC_1707.jpg

手編みのベストです
ほうき、ちりとりは既成のものです

3体とも大きさは

くま

手にずっしりくるくらいです
全て羊毛の上からモコモコ毛を植毛しています

お店の方にアップもしたので、興味のある方は遊びに来てね♪

次の子も待機中。
ちくちくな毎日です。

青め

チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
