スポンサーサイト


ちこちゃん今年初めてのお散歩...しかし...

日曜日、風もなくポカポカ~
だんなさんもお庭でトントン大工さん。

お昼に今年初めてのちこちゃんのお散歩に行きました♪
11月の末に行ったきりなので、3か月半ぶり!

DSC_1966.jpg

お散歩セットを出すと、なにやらそわそわ。

DSC_1967.jpg

準備OK♪
ちこちゃんは「早く~」っと扉が開くのを待っています

DSC_1968.jpg

久しぶりの感触です♪

DSC_1974.jpg

パパさんとのお散歩。
楽しいね~
足取り軽やかです。

DSC_1971.jpg

ちこちゃんのいつもの場所でごあいさつ
「みんな~ちこちゃん元気だよ~」っと匂いづけ(笑)

DSC_1972.jpg

またこうやって3人で歩けるなんて嬉しいな(#^.^#)

10分くらいのお散歩だったけど、春の気持ちいい空気を感じて気持ちよかったです。

DSC_1975.jpg

3か月お休みしてても、足を洗うことは忘れません。
玄関からまっすぐお風呂場に行き、ちゃんと待っていました。

あったかい日はこれからお散歩に行こうね♪

なんて言っていたら...

DSC_2016.jpg

今日は大雪の北海道...
一面また真っ白に戻りました。

DSC_2017.jpg

湿った重たい雪が20センチほど積もり、今季最悪の雪かきの1日でした。
この雪がなくなるまでお散歩はまたお休み(泣)
ちこちゃん、もうちょっと待っててね~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト

No title

お散歩グッズで「行ける!行ける!」って、わかるんですね♪
そわそわワクワクしてるのが、よ~く伝わります(^_^)v
少しずつ春が近づいてきている香りとか、お友達の香りとか、クンクンと嬉しい忙しさだったかな(⌒‐⌒)

と思ったら、雪景色!
あっと言う間に積もっちゃいましたね。
雪かきも大変ですよね。
風邪などひかないよう、気を付けて下さいね♪

まるこさんへ

まるこさんへ

久しぶりのお散歩に、私もわくわく。
ちこちゃんも嬉しそうに歩いていました。
ウキウキ春がやってきて、さぁこれから毎日お散歩だ♪
と思っていたのに、今週はずっと雪。除雪車が来るほどの雪...
でもきっと雪解けは早いと思うので、もう少しの辛抱です。
まるこさんも季節の変わり目、油断せずに気を付けてね。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
