スポンサーサイト


眠れない夜にどうぞ

この間のお散歩に行った日の夕方。

ちこちゃんは久しぶりに歩いたので、疲れたのかウトウトしだしました。

ゴロンと眠ればいいのにね、気持ちよさそうに座ったままウトウト。

ガクンガクン

まるで人間のようです(#^.^#)

この眠くて眠くて仕方ない時が一番気持ち良かったりしますよね♪

DSC_1979.jpg

お座りしたまま眠り出しました♪

DSC_1984.jpg

今度はふせのまま。

DSC_1983.jpg

気持ちよさそうに、いいお顔です(#^.^#)

動画でもとりましたよ~



眠れない夜に見ると、眠くなっちゃうかもですね♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

わかります、わかります!
このウトウト状態が気持ち良いんですよね~。
頭がカクンってなる所なんて、私達と一緒なんですね♪
動画を見て、微笑んじゃいました(⌒‐⌒)
可愛いなぁ\(^_^)/

まるこさんへ

まるこさんへ

眠たい~眠たいよぉ~っとウトウト。私も好きです。
知らないうちに寝てる時が一番気持ちいいですよね(#^.^#)
ちこちゃんは小さい時からウトウトがくがくする子で、よく笑いながら見ています。
頑張ってるでしょ~睡魔との戦い。
見ていたら眠たくなっちゃいますよ♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
