春が来た♪

北海道も雪がとけ、昨日今日は気温も上昇。10℃以上になりました。
苫小牧は海からの風が冷たく、気温ほど暖かくは感じませんが、
陽射しがやっぱり春だなぁと感じます。

ジョギングしていたら

DSC_2160.jpg

ふきのとうがヒョッコリ顔を出していました♪

「こんにちはぁ~春ですね♪」

ちこちゃんとのお散歩も、だんだんと増えていくかな♪

DSC_2184.jpg

お洗濯もそろそろお外に干せるな~

DSC_2152.jpg

柔軟剤の香りをクンクンしております

あたたかくなってきたからか、
私もちこちゃんもなんだか眠たい。

DSC_2145.jpg

おかしいなぁ~冬眠は終わったはずなのになぁ~

DSC_2187.jpg

お休みのパパさんがでかけ、こちらはふて寝。

春はお別れの季節。
先日、友達の息子君が大学進学のため北海道を離れることに。
産まれた時から知っている子がもう大学生...
しばらく会えないからと、お別れしてきました。
ちこちゃんとも仲良しだった彼。物心ついた時からちこちゃんと私はいたようです(笑)
最後はギュッとハグしてきました(#^.^#)

お別れは寂しいけれど、また新しい場所できっと素敵な出会いが待ってるはず。

今夜で23年間聴いてきた「魂ラジ」も最終回。
悲しいけれど、最後は笑って見送らなくちゃね。

DSC_2144.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト

No title

こんばんは。
そちらにも春の訪れが来ましたね~♪
ちこちゃんも散歩が愉しい季節が来ますね~☆
此方は、車の中では暑いのでエアコンがいりますよ!
桜も咲いてもう直ぐ花見ですよ。

No title

こちらも先週あたりから、日に日に暖かくなってきました♪
近所の桜も咲き始めて、春が来たなぁって感じです。
ちこちゃんの散歩の足取りも軽やかですね(^-^)/
そうですね…春は出逢いもあれば別れもありますね。
今夜の魂ラジ、最後まで笑顔で聴けるかな(>_<)

最近、我が家のPCの調子が悪く、スマホでブログを読んでたんだけど、そのスマホもダウン(T_T)
しばらくブログにお邪魔できなかったけれど、たくさんのチクチクお人形さんが増えたんですね。
ホント、ちこままさん、器用だなぁ♪

No title

ちこちゃん!散歩だよ~!あたたかくなってきたよ~!
パパさんのお出掛けは見逃してぇ!そこら辺に触れられると
おじさんも辛いのよん(笑)

我が家の下の娘も20日から就職で東京に行きました。
ルームシェアで生活してます。苫小牧にも色々仕事はあったんですけど
自分のしたい英語の仕事だかで行っちゃいました。
自分の娘とはいえ凄いなぁと感心します。

宮崎フェニックスCCはやっぱり良かったでした。
マルコはいつもと変わりませんでした(笑)

パールどんさんへ

パールどんさんへ

そちらはもう桜が満開なんですね♪いいなぁぁ。
エアコン!!もう暑いんですね...
こちらも暖かくなってきましたが、桜まではあと1ヶ月。
ちょうどゴールデンウイークあたりになるみたいです。
道産子ちゃんは冬が長いので気温が10℃くらいになるともうコートは着ないんですよ(#^.^#)
ちこちゃんもそろそろパーカーにしようかな。

まるこさんへ

まるこさんへ

あらら、PCもスマホも調子悪いとすっかり手離せない物になっているので辛かったですね。
私はゆるりとチクチクとやってるので、どうか無理せずに。

ちょうど東京は桜が見ごろみたいですね。
テレビできれいな桜を見ました。
花粉が大変みたいですが、お天気は気持ちよさそうですね。
こちらもあと1ヶ月。寒いのももうちょっとの我慢。

魂ラジ、いい終り方でした。
ちょっと涙でしたが笑顔で見送れました(#^.^#)

マルコパパさんへ

マルコパパさんへ

おかえりなさい~ゴルフはいかがでしたか?
熱い歓迎は...あったかな(笑)

大好きなパパさんがせっかくお休みなのに、最近はお庭をいじったりでほとんど家に
いません(>_<)私ならお休みくらいダラダラしたいのにね。

マルコパパさんも娘さんとのお別れだったんですね。
パパさん寂しいでしょう...そして心配かな。
親が思うより、子供はずっと大きくなってるようですね。
好きな英語を思いっきり頑張ってほしいですね。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見