スポンサーサイト


ちこちゃんも新年度♪

最近のちこちゃんは

DSC_2159.jpg

おはよ~
すごい寝癖(#^.^#)ぴんっと前髪がたっていたりします。

12月にトリミングをしたときに体の毛は長めに、お顔はスッキリでとリクエスト。
おかげで冬は暖かく過ごすことができました。
今年に入って手足とお顔だけスッキリ切ってもらいましたが、

DSC_2201.jpg

もうモジャモジャ。
おじいちゃんみたいになってきました。

冬も終わったし、もうそろそろトリミング行こうか♪
もう4月だもんね。
スッキリしてもらおうね~

DSC_2202.jpg

こんにちは~

スッキリ!!!
若返った!!!

DSC_2204.jpg

モデル立ちでお披露目タイム!
「どう?似合ってる?」

DSC_2205.jpg

お目目もお鼻もくっきり♪
15歳とは思えない黒々ですね。
ちこちゃんまだまだ年齢詐称できるね。

DSC_2213.jpg

横顔なんてもう芸術作品のようです。
最初は点滴のための毛刈りの所がちょっと切なかったけど、
今ではこの感触が大好きで、チュッチュばかりしています。
マルコメ君の頭のような気持ちよさです(わかるかな?)

病院でのトリミングは、ちこちゃんの病気のこともわかっているのでとっても安心。
とても助かっています。
病院の皆様いつも本当にありがとうございます。
今日はいろいろと...嬉しかったです(#^.^#)

もう4月。
桜まではあと1ヶ月。

ちょうど少し伸びて1番可愛い頃だね。
一緒に桜、見に行こうね♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト

No title

モシャモシャちこちゃんも可愛いけれど
トリミングでスッキリしたら美人さんっぷりが
グッと上がりましたね~
15歳が悪いワケじゃないけれど
本当に15歳には見えないですね。
おめめもキラキラ、お鼻も真っ黒。
毛ぶきもふさふさ!
あぁどうしたらこんなにいつまでも若くいられるのかしらん。
ちこちゃん、若さの秘訣、おばちゃんにコッソリ教えて下さいな。
こちら東京はサクラ満開になりました。

No title

あら!別人…いやいや、別イヌさんみたい!
ちこちゃんは、どちらも可愛いなぁ\(^_^)/
一段とクリクリ瞳で、たまらんです♪
わかります、わかります!マルコメ君の頭の感触!
さわりたいなぁ(⌒‐⌒)

こちらは桜が満開です。
気持ち良いお天気で、お花見日和ですよ。
だんだん北上して、1か月後には、ちこままさんの所にも桜前線が行きますね。
こちらがすっかり葉桜になっている時に見る北海道の桜、楽しみにしてます♪

No title

こんにちは。
ちこちゃん春仕様に為ったのですね~☆
若くなりましたね~♪
パールどんは、まだモケモケおじいさんですよ~アセアセ

此方は、もう満開の桜ですよ~♪
今日は、好い天気ですが、琥珀だけ花見でしたね。
パールどん下痢がやっと治った所なのでお留守番でした。

No title

カメラ目線はさすがでありますよちこちゃん!
マルコは私が顔周りを✄してますが、そろそろかなぁみたいな感じです。

それとツイッター。片目開けての耳ピンとか同じで笑っちゃいます!
エイプリルフールは姉ちゃんに「マルコはほんとはトイプー」っと言ったら
はぁ~?と相手にされませんでした…

urutemiさんへ

urutemiさんへ

もじゃもじゃも好きなんですが、やっぱり切るとすっきりしますね~
若い子を見ると、やっぱり若いわぁ~っと思いますが、ちこちゃんも
まだまだ負けちゃいられない!
熟女の魅力で頑張ります♪
たまに「何か月ですか?」と聞かれ、「ええっと....」15×12=?っと慌てたりします(笑)
私も歳をごまかし、自分が何歳かもあやふやです~
一緒に頑張りましょうね(#^.^#)

まるこさんへ

まるこさんへ

別犬さんです~でもやっぱりちこちゃんです~
わかりますよね(#^.^#)マルコメ君の頭の感触♪
普通になでるとつるつる、逆になでるとざらざら気持ちいいんです。
切ない毛刈りも楽しまなくちゃ。
満開の桜、風でいっぱい散っちゃったかな...
儚い桜だからまた一段ときれいなんでしょうね。

パールどんさんへ

パールどんさんへ

あらら、季節の変わり目お腹はもう大丈夫ですか?
ぎりぎりまだ見れるといいですね。
こっちの桜と違って大きくってきれいなんですよね~♪
北海道ではなぜかその桜の木の下でジンギスカンを焼くんですよ...
花見なんだか焼肉大会なんだかです。
今年もいっぱいいろんなお花が見れますように。
元気に頑張りましょうね。

マルコパパさんへ

マルコパパさんへ

ちこちゃんは犬じゃないんだよ。っときっと本人は思ってるんです。
犬と一緒にしないでよ!っていうね...上から目線。
どうやら育て方を間違ったようです。
マルコ君は毛もモコモコですもんね~トイプーカットしたら、トイプーになるかも♪
かわいいなぁ~きっと(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
