スポンサーサイト


ちこちゃん×ドールハウス~春

各地で桜の満開のニュース♪
ピンク色が心を躍らせますね♪

「きれいだなぁいいなぁ」っと指をくわえるばかりです。
早く北海道も桜咲かないかな...

っと思っていたら...
一足お先にお花見をしている二人の姿が!

はい、待ってました♪
お友達のドールハウスに住んでいるミニちこちゃんとミニまるちゃんの写真が届きました♪

季節が変わると楽しみなお友達からのお便り。
今回はどんなお家が見られるかな♪

ではどうぞ~

お花見

いやぁ~ん(#^.^#)春ですね♪

桜を見ている、まるちゃんの表情。
新一年生なのかな?いっぱい入学グッズ。
なつかしいお道具箱。
クレヨンで桜をかいたのかな。

3時のおやつもたくさんあります。
2人とも本当によかったね♪
あったかいお家に住んでいるのがよく伝わってきます。

本当に細かいお仕事です。
作るのも飾るのもすごすぎる。

こうやって季節を感じる物があるって素敵ですよね。
憧れるなぁ~

今回も春を届けてくれてありがとうございます。
まるちゃんのお家にも素敵な春が来ましたね♪


ミニじゃないちこちゃんは

ほっかむり

パパさんのいない毎日をなんとかのりこえました
その様子はまた明日

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト

No title

ミニちこちゃんと、ミニまるちゃんの所にも桜が咲きましたね。
縄跳びしたりお絵描きしたり、楽しそうだなぁ。
ランドセルや黄色い帽子が可愛いすぎます♪
テーブルの上にあるのは、サクマドロップとキャラメル!?
細かい所まですごいですね。
見ているだけで、ほんわか気持ちになりました。
ちこちゃんの写真、何だかしゃべり出しそうな一枚だなぁ(^w^)

まるこさんへ

まるこさんへ

そうなんです!サクマドロップとキャラメル!私も気が付きました♪
たぶん小指の爪の半分くらい?の小ささ...
それでもわかるなんてすごいですよね♪
東京の桜はもう終わりでしょうか...
でもきっとまるちゃんとちこちゃんはまだお花見楽しんでるかもですね。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
