飛び犬

新聞を読んでいたら、「飛び猫」というほんの広告が。

飛び猫飛び猫
(2015/02/20)
五十嵐 健太

商品詳細を見る


この猫の表情(笑)
たまりません~

そういえば...
うちの愛犬ちこちゃんも飛ぶな...
っということで、飛ぶ瞬間の撮影にチャレンジ!

連写機能を使わずに撮ってみたらむずかしい~
でも、お見事、ちこちゃん飛んでる(@_@)♪

びよぉ~ん

DSC_2245.jpg

わぉぉ~ん

DSC_2249.jpg

いやっほぉ~

DSC_2254.jpg


小さい時にはよく足を痛めて病院に行ったりしていましたが、歳をとってから
不思議と足腰が丈夫。
サプリとかも飲んでないのにね、私も頑張らなくちゃ。

もうすぐ15歳。
まだまだ現役「飛び犬」です。

DSC_2430.jpg

「背中にのせてあげようか♪」

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

すごいすごい!

マルコと全く変わらないじゃですの!
ドクからは椅子とかにジャンプはさせないようにと言われてますが
全く抑えが効きません(笑)

頭で犬…良かったです。足の間なら太……(大笑)

アメブロ 苫小牧のマルコで写真ブログ作らされました(泣)

凄い!

ちこちゃん本当に元気ですね!
15歳前の子とは、信じられないですね~♪

パールどんどんどん老犬に為ってますよ~シクシク
病気が、悪くなったのかな?

マルコパパさんへ

マルコパパさんへ

飛ぶなって言っても飛んじゃいますからね~
グキッとやらないように気をつけながらですね。
小さい時は本当によくくじいてたんだけどなぁ~
マルコパパさんブログデビュー!!
おめでとうございます!ん?おめでとうじゃないのかな?
無理してやることはないので、気楽にいってみましょう~

パールどんさんへ

パールどんさんへ

いろんなわんちゃんの話を聞くと、ちこちゃんはどうしてか動きがアクティブのようです。
なので、老犬らしいのもまた愛おしい。
のろのろゆっくりの歩みもいいものだと思いますよ。
ちこちゃんもいつかそうなるかもだけど、その時は私の背中にのせて飛びます♪
パパさんもパールどんちゃんとの穏やかな時間、お過ごしくださいね。

No title

元気だなぁ!足腰が丈夫ってことですよね(^-^)v
ホント、15歳とは思えな~い!
私もちこちゃんを見習わなくっちゃだなぁ。
ジャンプはしないけど、まずはウォーキングから始めますかね(^_^;)

まるこさんへ

まるこさんへ

そうなんです!私も頑張らなくちゃです!
やっぱり日々動いてるってすごいなぁと思いますね。
間接の痛みにも運動が一番だっていいますもんね。
ちこちゃんは何気に若さを保ってるのかもしれません。
歳をとっても皇潤なんて飲まないぞ!
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見