支笏湖ドライブ

連休最後の日、桜を見た帰りにお天気も気持ちいいのでそのままドライブに。

昔は昼夜問わずによく行っていたドライブ。
最近ではすっかりお家にいることが多く行かなくなりました。
愛車くんもかわいそうです。

久しぶりに支笏湖へ~
車で30分ほど。
太陽に照らされてまぶしく輝いています。

DSC_2660.jpg

支笏湖は透明度日本一に輝いたこともある湖で、
車から見ても浅瀬は青く透き通ってるんですよ。
おいしいお水なんかも売られています。

DSC_2666.jpg

ちょっと風が冷たく、ほんの少しだけたそがれてみました。
パパさんとぴったり寄り添ってるちこちゃん。

DSC_2668.jpg

ちこちゃんはウトウト眠たいようです。
それとも目線の先にある名物の「あげいも」が気になるのかな?

DSC_2665.jpg

ちこちゃんを撮ろうと思ったら、なんだかラブなお写真に(#^.^#)

そういえばちょうどここで...
わたくし愛の告白をされたんだったわ。

まさか結婚するなんて思わなかった18歳。
ちこちゃんと出会えたのも、だんなさんと結婚したからなのかもなぁ。
なんて感慨深げです。

たまにはドライブ、いいかもね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

あらあらww

つぶやき側の支笏湖写真がなんか寂しく見えてたけど
最終的にはあらあらごちそうさま!って感じですね(笑)
GWは下の娘が来たので旭川に日帰りしてあとは仕事でした。

ちこちゃん食べるのは良い事だけど甘い物食べ過ぎるとおじさん見たく
牛さんになるよんwww

No title

キラキラしていて綺麗な湖ですね。
久しぶりのドライブで、ちこちゃんも愛車も喜んでいたかしら。
ちこちゃん一家の仲良しっぷりが、とっても伝わってきます♪
18歳で愛の告白→結婚(⌒‐⌒)
思わず、あと数ヶ月でその年齢になる長女が頭にうかんじゃいました(^_^;)
そんな出逢いがあるのかなぁ。
あっ!北海道に修学旅行中の長女から、毎食事の写真が送られてきます。
美味しそうで美味しそうで、うらやましがる私です💦

マルコパパさんへ

マルコパパさんへ

いい歳してのろけてみました(#^.^#)お付き合いありがとうございます(笑)
連休もお仕事だったんですね...お疲れ様です。
娘ちゃんとのお休みは楽しくてあっという間だったかな。

ちこちゃんは食べてもちゃんとお散歩してるので大丈夫ですよ~
私の方が牛さんになりそうです。

まるこさんへ

まるこさんへ

上のお姉ちゃん、もうそんなに大きいんですね!
そうですよ~まさか「ま、とりあえず」で付き合った人と結婚したりするんです。
選ぶときは慎重に!(笑)と、お伝えください(#^.^#)
修学旅行楽しんでるようですね~札幌は20℃くらい。まだ震えるほどではないですね。
何食べてるのかなぁ?カニ?ジンギスカン?ラーメン?
帰ってきたらお土産話いっぱいですね♪♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見