桜にお別れ

今年の桜もだんだんと風に吹かれ、終わりを迎えようとしています。
最後に満開を迎えた桜にお別れを。

DSC_2693.jpg

DSC_2700.jpg

DSC_2694.jpg

きれいですね~この間より色が鮮やかです♪

DSC_2701.jpg

ちこちゃん今年はいっぱい桜見れたよね♪
連休に咲いてくれたおかげですね。

DSC_2699.jpg

写真を撮ってたら観光客の外人さんに声をかけられ、ちこちゃんふれあいタイムへ。

「so!cute!」

ちこちゃんのかわいさ、世界共通(#^.^#)

DSC_2704.jpg

「桜さん、また来年ね」

次はチューリップが見ごろを迎えそうです♪
いい季節がやってきました♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

No title

たくさんの桜を見ることが出来て嬉しいです!
ありがとうございます。
昨日、長女が北海道から帰って来ました。
八重桜がまだ咲いてたと報告してくれましたよ(^_^)
ちこちゃんの可愛さは世界共通!「So cute♪」

まるこさんへ

まるこさんへ

おかえりなさい~!娘ちゃん、北海道満喫だったかな?
お土産話も、お土産もたくさんだったかなぁ?
今度はぜひご家族で遊びに来てくださいね♪
空港ご案内しますよ~(#^.^#)
今は枝垂桜が咲いています。今年は桜の季節が長いです♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見