ちこちゃん15歳のお誕生日

今日5月13日は

ちこちゃんの15歳のお誕生日!

ちこちゃんお誕生日おめでとう!!

早いものですね~
2000年生まれのちこちゃん。
もう15歳になりました。

我が家にやってきたのが昨日の事のようです。
しみじみ。

DSC_2815.jpg

ね~。ちゃんと2000年生まれ。
ちこちゃんには男の子の兄弟が二人いたんだよなぁ...
みんな元気かなぁ?
偶然このブログを見てくれていたら嬉しいんだけど...

「ちこちゃんの兄弟情報求む!!!」なんて。

盛大にお祝いして翌日倒れたトラウマがあるので、
こっそり盛大に(笑)
今夜はみんなでごちそうです♪

DSC_2790.jpg

おいしそうな厚切りのラム肉を買ってきたので、みんなでせいのでいただきます~

「乾杯~」

DSC_2794.jpg

ちこちゃん久しぶりの羊さんに大興奮♪

DSC_2801.jpg

「あれ...もうなくなっちゃったよ!」

DSC_2796.jpg

「おかわりお願いします~」

DSC_2807.jpg

「ねぇねぇ、またおかわりしてもいい?」

DSC_2811.jpg

「んふ~満足。おなかいっぱい」

ゴロゴロお肉はおいしかったかな?

この後3人で記念撮影。

15歳になって、かわいさ15倍!
病気にだって負けないぞ!

大好きなちこちゃんへ。
これからも毎日元気で笑って暮らしていこうね♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

ちこちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ちこちゃんには、兄弟が二人いるんですね。
私も二人の兄がいるから、ちこちゃんと一緒で何だか嬉しい(^o^)
家族みんなでのお祝いの食事は、一段と美味しかったでしょうね。
上目遣いのちこちゃん、可愛すぎ♪
これからもニコニコちこちゃんに会えるのを楽しみにしてます(⌒‐⌒)

おめでとうございます

ちこちゃん、15歳のお誕生日おめでとう〜
食欲いっぱい♪
元気なちこちゃん。
マルクルの食欲はムラがあって、
ちこちゃんを見習わなくては〜。
その前に私も一生懸命食事を考えなくてはいけませんね。
マルクルの誕生日は26日なんですよ。
ちこちゃんのお誕生日と近いね。(*^^*)


おめでとう!!!

ちこちゃん誕生日おめでとう!人年齢ならおめでとうございますって
言わないと失礼ですね(^v^)
神社お祭り楽しみにしてますからね!怒ってワンコラしないでね。
マルコママが「そんなお肉までたべるのぉ~?」とびっくり!
少しは食べさせたい私ですがママが許してはくれません(*_*)

3兄弟かぁ…。マルコも女の子がいたんだけど一度合わせてみたいなぁって
考えてはいるんですが…。沖縄生まれってそうそういないだろうし。
多分札幌のどこかにいるはず…。名前はそこからも来ています。
マルコ・ロッシ  母を訪ねて三千里でした。

No title

ちこちゃん、お誕生日おめでとうございます。
え~15歳ですって?
この可愛らしさ、このあどけなさ!
15歳になんて本当に見えないですね。
可愛くて素敵な笑顔はパパさんとママさんの愛情が
い~っぱい注がれている証拠ですね。
楽しい毎日が重なり合って素敵な1年になりますように!

おめでとうございます♪

ちこちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます♪

ほっこり、「おかわり」のお顔が、何とも言えない可愛さです。
ちこママさん、ちこパパさんに、囲まれて・・・
ちこちゃんは、幸せ者です(^^)
沢山の愛情が注がれていて・・・ちこちゃんの表情に表れてますよね。

15歳とは・・・ビックリ・・・の!!
ちこちゃん、若い!!お目目クリクリの、ビューティフルです(^O^)

毎日、輸液とお薬頑張っている、ちこちゃん、ちこちゃんママ・パパさん。

次は、16歳ですね!!毎日穏やかに、ちこちゃんと過ごせる日々を・・・
ちこちゃんママさんのブログ楽しみしています♪


No title

ちこちゃん、お誕生日おめでとう。
若々しい15歳ですね~。
こっそり盛大に(笑)お祝い、お肉おいしそう♪

笑顔いっぱいの15歳にしてくださいね。
かわいさ16倍になったちこちゃんも楽しみにしています。

No title

ちこちゃん、お誕生日おめでとうございます。
若くて可愛いちこちゃん、美の秘訣を教えて欲しいです(切実...笑)
ちこちゃんはいつも美味しいごちそうが食べられていいですね。お料理上手なお母さんと器用でやさしいお父さんにお祝いしてもらって、とっても幸せそうな笑顔です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるこさんへ

まるこさんへ

ありがとうございます~
そうなんです!お姉ちゃんか妹かはわからないけど、3人きょうだい(#^.^#)
今ならみんな飼いたかったなと思います。
当時は初めての犬でそんなこと思えなかった(T_T)
みんな元気でいてくれたらいいな。
ちこちゃん、いいお顔でしょ~(#^.^#)

マルクルのママさんへ

マルクルのママさんへ

ありがとうございます~
同じ5月生まれなんですね(#^.^#)一緒♪
お誕生日なのでいつもよりお肉祭り!
食べちゃいけないもの以外、今は好きな物を食べさせちゃっています。
食欲ないのは見ててつらいですよね。わかります。
マルクルちゃんがおいしくご飯を食べれるように応援しています。

マルコパパさんへ

マルコパパさんへ

ありがとうございます~
マルコ君沖縄南国生まれなんですか!すごい~
南国から北国へ。長い旅でしたね。
きょうだいワンコってあわせたらわかるのかなぁ?
夏になったらお祭りですね♪
お天気よければいいなぁ~ワンワンしちゃうなぁ...

urutemiさんへ

urutemiさんへ

ありがとうございます~
15歳ですっていうと、みんな「え??」っと言います。
赤ちゃんだと思われることも。
ちこちゃんったら美魔女!
また1年、家族みんなで楽しく過ごしていって16歳目指して頑張ります♪

ぽめくりさんへ

ぽめくりさんへ

ありがとうございます~
びっくりの15歳!もう高校受験!なんですよね~
なんだか15年なんてあっという間。ずっと5歳くらいの気がしてたまりません。
ちこちゃんは人間犬だから(笑)きっとまだまだ若いのかもです。
今夜も「おかわりおかわり」バタバタしていました。
病気のはずなのに太ったちこちゃん...あれれ?食べ過ぎかも~
これからも見守っててくださいね。

はなこさんへ

はなこさんへ

ありがとうございます~
牛肉かラム肉か悩んで、今回は厚切りのラム肉にしてみました。
はなこさんはジンギスカン食べれるのかなぁ?ちょっとくせがありますよね。
ちこちゃんはおいしくいただいていました♪
こっそり盛大です(笑)
来年はさらにかわいくなってるように頑張ります♪

marumamaさんへ

marumamaさんへ

ありがとうございます~

私も教えてほしい!美の秘訣!
おかしいなぁ~一緒にくらしてるはずなのにね(笑)
そういえばラム肉は美容にいいて言われてますよね♪
ヘルシーでビタミン、鉄分が多いとか。
自分のこともちこちゃんと同じくらい勉強すればいいのか?
おいしく、楽しく、また1年楽しく過ごしていきたいと思います♪

御雪さんへ

御雪さんへ

ありがとうございます~
もう15さいなんですよ~(#^.^#)赤ちゃんと間違えられちゃうほどの
若々しさ。
そんなちこちゃんと出会えて私は幸せ者です。
また1年毎日を楽しくゆったりとすごしていきますね♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見