羊毛フエルトのポーチご紹介

羊毛でチクチクしたポーチが完成しました♪

DSC_2691.jpg

ツイッターでお先にお知らせしたので、数点はお嫁入りをしましたが、
新しくまた作ったのでごしょうかいします♪

今回もいろんな動物さんたちがそろいました

DSC_2356.jpg

外側は羊毛で

DSC_2357.jpg

中は布地です

小銭入れくらいの大きさです。
飴ちゃんを入れたり、お薬を入れたり、私は小さなエコバックを入れたりしています。
お買い物の時も一緒です♪

DSC_2482.jpg

DSC_2483.jpg

羊さんはモコモコ素材
お嫁に迎えてくれた方はスマホのイヤホン入れにするそうです(#^.^#)

DSC_2391.jpg

ぞうさんは小さめですがファスナーにリンゴがついています♪

DSC_2682.jpg

かばんにぶら下がるタイプもあります~

DSC_2683.jpg

DSC_2689.jpg

私はエコバックをたたんで入れています

DSC_2686.jpg

クマさんも

DSC_2508.jpg

ナマケモノさんもぶら下がります~

DSC_2509.jpg

中に何入れようかな?

お一つ1400円~
売れてしまっていてもご連絡をいただければ、そっくりさんになるようにお作りしますので
なんなりとお申し付けくださいませ。

お店はこちら→なないろpokke店

お待ちしています~

DSC_2734.jpg

ちこちゃんポーチは売り物じゃないよ(#^.^#)

チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



たくさんの仲間が増えましたね!
表情豊かで可愛いポーチがいっぱい♪
今度はこんなものを作ろう、どんな感じにしよう……アイデアが次々とあふれてくるんですね(^_^)
最後の写真、リアルちこちゃんポーチを注文しようかなぁ(^w^)

まるこさんへ

まるこさんへ

リアルちこちゃんポーチは非売品!在庫なしです~
作ってる途中で次はあれにしょうかなぁ?と頭に浮かびます。
頭の絵を形にするのはむずかしいけど、たまに予想もしてない表情になるのが
作っていて楽しいですよ♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見