トーキングFMさんからお便り届いた

だんなさんが新聞を取りに行ったついでに、ポストの郵便物をぽんと机に置き出勤。
最近郵便屋さんが夕方遅くに来るようになり、前の日の郵便物を朝に見ることが多い我が家。

いつものように、
「あぁ、また保険の勧誘の封筒だ」と白い封筒を破って捨てなくちゃ。
と、手をかけようとしたとき....

DSC_2868.jpg


「ん???????」

「んんんんんんんんんんんんん????」

福山雅治SUZUKI Talking F.M

「あららららららららっら!!!!!当たった!!!!」

DSC_2871.jpg

たしか、TOKYO FMさん、開局45周年記念で80名様にプレゼントの時に送ったものです♪
トーキングFMのステッカー、はじめまして~。
やったぁぁ~魂ラジステッカーと、とうとうコンプリート(#^.^#)

メールも送ってみようかしらん♪


DSC_2870.jpg

雅治さんの香りはするかい?
今浪さんの香りもするかい?

スタートからずっと聞いてるご褒美かな♪

横浜で待っててね!雅治さん!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓




No title

あら!素敵なお届けものじゃないですか!!
魂ラジとトーキングFM、両方なんて嬉しいですね。
ちこちゃん、雅治さんの香りはしたかな?
日産スタジアムまで、2ヶ月ちょっと。
楽しみですね♪

まるこさんへ

まるこさんへ

当たるもんですね~うっかり捨てられるところ...あぶない!
いつもは録音で聴いてるのですが、この日はたまたまリアルタイムで聴いていたので
ポチットしたら...今度はメールでゲットしたいですね。
わたくし...絶賛浮気中....
2か月で雅治さんモードにできるかな(汗)
そんな私に「浮気したらいかん!」とお叱りの贈り物でした...
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ 1ドールハウス冬