散歩もりもり食欲もりもり

気持ちのいいお天気が続き、ちこちゃんのお散歩ものんびりゆったり気持ちよく
歩いています。
昨日は今年最高記録かな?1時間も歩きました。
途中で「抱っこする?」って聞いても、

「いや、まだけっこうです」と断られ、けっきょく3キロ以上歩いたかなぁ。

ばったり会ったご近所の方にも
「ちこちゃんこんなところまで歩いてきたの?」と驚かれました(笑)

お散歩の用意をすると、玄関を早く開けて~とばたばた

DSC_2985.jpg

大きな公園では

DSC_3053.jpg

緑が気持ちいい~

1431948158842.jpg

お姉ちゃんが来たときには、先頭を切って公園をご案内♪

ちこちゃんは子供はそんなに得意じゃないけど、赤ちゃんは大好きなんです。
小さな頃から、赤ちゃんを見ると近寄ってはご挨拶。
ミルクのいい匂いがするのかな?
この日も見知らぬ小さい子と仲良く遊びました♪

DSC_3055.jpg

DSC_2992.jpg

ベンチで休憩
つつじがきれいにまだ咲いています。

お散歩から帰ると
こったり寝ています

DSC_3059.jpg

さすがに疲れたかな

DSC_3061.jpg

気持ちよさそう~

よく歩くので

DSC_3066.jpg

鼻の頭にご飯がのるほどの食欲です(笑)

DSC_3057.jpg

実家で体重計に乗るちこちゃん。
なぜか実家のには自分から乗るんですよ。

「......」

「あれ????こんなに歩いたのに、ふ、太ってる!!!!」

元気モリモリちこちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓




スポンサーサイト

No title

お外がとっても気持ちいい季節ですものね。
ちこちゃんはお散歩が大好きなんですね。
って、それにしてもよく歩きましたね。がんばりました!
たくさん運動すればお腹が減るのはみんな一緒ね。
そんな元気いっぱいな我が仔の姿を見るのは本当に嬉しいですね!
ちなみにウチの仔はお散歩、大っ嫌い!みたいで
お外に出せば、スグおしっこしてうんちして、
もう用が済みました・・・ってワタシの方を向いて座ってマス。

No title

お散歩するには、とても気持ちの良い季節ですものね。
季節の移り変わりも感じながら、たくさん歩いて健康的なちこちゃん♪
たくさん歩いたらお腹すくのは一緒ですね(^_^)
そして体重計に乗る所が女の子だわぁ。
後ろ姿がいとおしいです(⌒‐⌒)

urutemiさんへ

urutemiさんへ

どうして同じわんちゃんでもお散歩好きとお散歩嫌いにわかれんですかね~?
生まれつきなかんじですよね。
ちこちゃんは小さなときからお散歩が大好きで、リードを出すと嬉しそうにくるくる
します。さすがに冬は寒いし雪があるので行きませんが、春になり暖かくなってくると
本番到来です!
私もいい運動になって助かってます(#^.^#)痩せないけど...

まるこさんへ

まるこさんへ

暑くもなく寒くもなく、梅雨もないので気持ちのいい季節です。
どこまでもどこまでも....ちこちゃんは歩いていきます♪
好きなところへ好きなだけ。
いっぱい歩いて、いっぱい食べて、二人とも体重計に乗るのが怖い(笑)
なかなか痩せない私達です...
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見