スポンサーサイト


幸せな寝顔

最近、夜にソファでパパさんと一緒に寝てるちこちゃん。
パパさんは出張がちょこちょこ入りお疲れの様子です。
ちこちゃんもいなくなったり帰ってきたりで、寂しい思いをしています。

だから、二人はもうべったり。
私の入る余地なし!

パパさんがいると安心なんだね~

ちこちゃんの寝相を見るとわかります(#^.^#)

DSC_2952.jpg

パパさんの腕をお股にはさみ爆睡中。

腕、しびれそう~

DSC_2980.jpg

ソファのステップをベッドに気持ちよさそうに寝ています。

DSC_2979.jpg

手がかわいいね~(#^.^#)口も開いてるね~

DSC_2912.jpg

添い寝バージョン

DSC_2913.jpg

手(笑)

むふ~この寝顔と寝相に私も幸せ気分♪

やっぱりパパさんがいないとダメだなぁ。
出張、一緒について行っちゃうぞ!

そういえば、結婚17年を迎えた私達。
付き合いも含めると23周年!
長いような、早いような。
夫婦というか、友達のような。
家族以上に家族のような。

ちこちゃんがいるからうまくいってたりしてね(汗)
ドキドキ...
この寝顔も仲良しじゃないと見れないもんね。
ちこちゃん、私たちのためにも長生きしてよ!!

IMG_se8srg.jpg

お寿司で乾杯!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト

No title

ちこちゃんの安心しきったかっこうだこと(^w^)
パパさんは、たまりませんね♪
甘えん坊ちこちゃん、寝顔も可愛いなぁ。
お付き合い始めて23年、ご結婚17年、おめでとうございます(^_^)
こうして改めて数字にすると、スゴイですね♪
いついつまでも仲良し家族に……乾杯!!

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもちこままさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたちこままさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

まるこさんへ

まるこさんへ

忙しいパパさんにもうべったりです。きっとずっと帰りを待つ毎日なんだろうなぁ~
「私がいるじゃない」っといってもダメ...(T_T)
一緒にいると癒されるのかすぐ寝ちゃう2人。
グーグースースー幸せな時間です。
そうなんですよ~10代だったのになぁ私...
四半世紀近くも一緒にいるなんてね(汗)時間だけが過ぎて行ってるようです。

メロンさんへ

メロンさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます(#^.^#)
そう言っていただけて嬉しいです。
ちこちゃんと毎日穏やかに過ごすことで、私もたくさんの癒しをもらっています。
それがつながっていくのなら幸いです。
私はワンコの病気のことくらいしか聞くことができません。
聞いたとしても、この病気はワンコそれぞれ違うようで「こうしたから大丈夫」「これがダメ」
とは決して言えないものです。やっぱり自分の目で見て、試し、時にはやめることも大事です。
じゃないと何かあった時にそのせいにしてしまうから。

このブログでは直接メールのやり取りはしていないため、メールフォームを設けています。
PC表示にして頂けれはフリーエリアにありますので、もしよかったらそちらからご連絡ください。
すぐには返事を返せない状況ですが、メロンさんの気持ちが少しでも晴れるのならお待ちしています。
どうか気を落とさずに、ちょっとずつでもメロンさんの笑顔が増えていきますように。

万が一、このブログにそぐわないことでしたらご遠慮お願いします。

いろいろある世界なもので...どうぞご了承ください。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
