ちこちゃん過去最高のお散歩記録更新

ポカポカお天気が続く毎日。
気温20℃、湿度もなく心地いい風が体に気持ちいいです。
半袖でもなく、長袖1枚で歩けるこの季節が北海道らしくって好きです。

ちこちゃんもこの陽気に誘われ、お散歩がはかどるはかどる!
はかどりすぎて、本日とうとう最長記録をたたきだしました。

時間にすると1時間弱。
ゆっくりですが、私の歩数計はお散歩だけで6000歩!!!!
いつも7キロの遊歩道を走ったり歩いたりするが日課ですが、それで1万歩。時間は1時間。
なので、4キロ近く歩いたことになります。

す.....すごい!!!

15歳にして記録更新とは!!!!

特別なサプリとか飲んでもいないし、ましてちこちゃんは毎日輸液が必要な体...
なぜだぁ~

ちこちゃんには本当に驚かされることばかりです。

今日はあまり好きじゃないご近所コースだったのにね。

歩いても歩いても
お散歩は続くよどこまでも♪

DSC_3160.jpg

最寄駅まで来てしまい

DSC_3161.jpg

「かわいい~」なんて言われたもので
電車から降りてきた学生さん達について行ってしまいました。

DSC_3162.jpg

そうしたら知らないワンコさんのにおいがたくさん。
だってここは隣の隣の街(@_@)

白鳥さんだってお出迎えよ

DSC_3165.jpg

アイスホッケーのだって私も初めて見たよ

DSC_3164.jpg

私のジョギングコースにも初めて足を踏み入れました。
お母さんの匂いする?

DSC_3166.jpg

帰りはもう強制終了しました。
ちこちゃんのこの満足そうなお顔

「わたし、記録更新したったわよ!!!」

いつもは実家近くの大きな公園を冒険してるちこちゃん。

DSC_3140.jpg

自然がたくさん。山もあるのでここで鍛えられてるのかもしれません。

DSC_3142.jpg

こんな橋の上でもスイ~スイ

DSC_3143.jpg

お!!!これはどうする??????
飛ぶか??飛ぶのか???ちこちゃん!

DSC_3144.jpg

「抱っこお願いします~」(笑)ぷぷぷぷ

最近たくさんのワクワクをくれるちこちゃん。
15年一緒にいても驚きと楽しさと愛おしさは無限大です。

すごいワンコだ。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト

No title

凄い、凄い、ちこちゃん!ほぼマルコに近いよ!!
ほんとは帰りも歩きたかったのにママさんに回収されちゃった?ww
確かに満足げな顔してました!!その後も遊んでるなんて凄すぎ!

因みにマルコは山のある公園横から不二家、線路、野球公園横から自宅。
ほぼ3km歩いてます(私の運動兼ねて……www)
先日、サマーカットにしてツンツルテンになってますので暫くは
散歩は恥ずかしいのでお休みかな(私のサボりでは有りません キッパリ)
食べて、歩いて元気なちこちゃん!!私も見習います(汗!)

No title

アクティブちこちゃん、ご健在!
お散歩するには気持ちいい季節ではあるけど、ホント、たくさん歩きましたね!
すごい……すごすぎる\(^o^)/
強制終了とは言え、いい顔してますもん♪
橋の所で「渡っちゃう!?」と、ちょっと悩む後ろ姿もたまらないですね。
私も見習わなくっちゃ(^_^;)

マルコパパさんへ

マルコパパさんへ

パパさん3キロ以上あるんじゃないですか???
けっこうな距離ですね~さすがお若い!
一緒にお散歩するといい運動になりますよね♪
この辺はお散歩にもってこいな場所が多くてここに住んでよかったなと思います。
この日のちこちゃんは本当によく歩いたぁ~
私の歩数計はトータル16000歩!
パパさんもお休みの日に遊歩道一周してみましょ♪

まるこさんへ

まるこさんへ

アクティブすぎる15歳!若い時より良く歩く~
お散歩の距離は日によってまちまちで、やっぱり調子のいい日や気持ちのいい日があるんだなぁと
感じます。無理はさせずに、ちこちゃんの思うがままに歩いています。
川に阻まれ困った顔のちこちゃんもかわいいでしょ(#^.^#)

私もいい運動!体脂肪が減りました~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見