スポンサーサイト


マルチーズ好きさんの羊毛人形完成

夏になり、いろいろやることもあってなかなか進まなかったり、完成しても放置していたり
だった羊毛フエルトの作品たち。
ごめんよ、やっとお披露目。

今回は愛犬ちこちゃんモデル!
マルチーズ好きによる、マルチーズ好きさんのための羊毛人形です♪

ではではどうぞ~

DSC_3198.jpg

風船を持ったマルチーズちゃん(1600yen)

初めてのお外撮影

DSC_3207.jpg

今にも飛んでいきそうでしょ♪

DSC_3210.jpg

DSC_3206.jpg

青空が気持ちよさそうです♪

はいお次

DSC_3212.jpg

こちらは小鳥さんとマルチーズちゃん(1600yen)

鳥かごを持って小鳥さんと戯れています♪

DSC_3214.jpg

お外で見るとまた違う印象です。

窓辺に飾ったり、玄関にもお似合いかもしれません。

最近ようやくマルチーズを私が描くお顔にチクチクできるようになってきました。
リアルじゃないけどかわいらしいものを作りたくって頑張っています。
インテリアにあうように飾っていただけたら嬉しいです(#^.^#)

1点ものなのですが、マルチーズ好きさんいかがでしょうか?
お嫁にしてくださる方募集中です。

興味のある方はお店に遊びに来てね♪

ただ今ちびマルチーズちゃんも製作中。
こちらも予約受付中です。

DSC_3199.jpg

ぜひぜひお待ちしています♪

なないろpokke店

チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

「マルチーズ好きさん、いかがでしょうか?」
「はーい!」って手をあげたのですが、
在庫なし・・すでにお嫁入りされた後でした。
が~ん!
すんごく可愛いです!
またちくちくして下さいませね!

urutemiさんへ

urutemiさんへ

マルチーズ好きさん!ごめんなさい(>_<)ポチットした後すぐに売れてしまい、
もうお嫁入りが決定しました。
またチクチクするのでその時はぜひ!!
ミニマルチーズちゃんは980円で予約受付中です。
あと何点か作る予定なので、もしリクエストがあればメールフォームかコメントで
お知らせくださいね。

No title

マルチーズさん、また作って頂けるのですね!
今回の風船を持ったマルチーズさんがとても気に入ったのですが
この仔のリクエストは出来ますか?
上を向いた仔って珍しいでしょ!
青空と風船とマルチちゃんと・・にドキュンですの。

No title

今にも空にフワフワ飛んで行きそうなマルチーズちゃん。
お嫁入りがあっ!と言う間だったみたいで、スゴイじゃないですか\(^o^)/
ちこままさんの作る小物は本当に可愛いですもの♪
以前、我が家にお嫁に来てくれた子達も毎日、玄関で家族を見守ってますよ(⌒‐⌒)

urutemiさんへ

urutemiさんへ

まったく同じとはいきませんが、同じような感じには作ることは可能ですよ~
風船とマルチーズちゃんお作りしますか?
もしよかったら、PC表示横にあるメールフォームよりご連絡ください。
お返事が来たら返信いたします~(#^.^#)

まるこさんへ

まるこさんへ

初めてお外で撮影してみました♪お家の中で撮るのとはまた違う印象になりました。
たまたまアップしたときに見てくれた方がいまして、あっという間にお嫁入りに。
今頃風船に乗って飛んでるはずです~
まるこさんが買ってくれた時より少しは成長したかな...
昔の作品がどうしてるのかなぁと思う時もあり、初期のころの作品は
まだまだひよっこな感じでお恥ずかしいです(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
