ゆる~い動物さん羊毛リップケース

また新しく羊毛新作のお披露目です。

羊毛のリップケースが欲しいなぁと言われ、実験的に作ってみていました。
前のシャチハタケースは下が毛糸で編み編みだったので筒にするのは問題なかったのですが、
羊毛で作るのは初めて。
思ったよりもはるかにゆる~いクマさんとウサギさんが完成しました(#^.^#)

羊毛って自分の頭の中の物より超えてくるときがあるのでおもしろい!
自分でも完成したものを見ると
「はじめまして~」な気分です。

それではクマさんから登場です。

DSC_2955.jpg

この背中の愛らしさ....
ぐうたらっぷりに笑えます。

DSC_2959.jpg

ゆるい...

DSC_2973.jpg

猫背でモジモジしています。

DSC_2975.jpg

でも大胆にパッカーンと開きます。
お尻をつつくとリップがほいっと出てくるようになっています。
カバンにぶら下げられるようストラップもつけました。

お次はうさぎさん

DSC_3015.jpg

こちらは上目づかいがかわいくできました。

DSC_3016.jpg

「リップやシャチハタもはいるんだよ」

DSC_3018.jpg

「ほら!パッカーン!」

パッカーンした後はボタンで止められます。

このうさぎさんは、
ポーチとお揃いになっています♪

うさぎ

羊毛リップケースはお試し価格のお一つ980円です。

1点ものですが、お店でお待ちしています♪

チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト

No title

一枚目の写真、横になってる私の旦那さんに似ていてびっくり!
思わず笑ってしまいました(^w^)
リップケースみたいに実用的だと、いつも一緒にいられるから良いですね♪
ちこままさん、色々とアイデアが出てきてスゴいなぁ。
チクチクしている隣で、安心してまったりしているちこちゃん♪
素敵な時間が流れてますね。
そんな素敵な時間の中で作ってるから、ちこままさんの作る作品は愛情が感じられるのかな。

まるこさんへ

まるこさんへ

ぐうたらでしょ~この後ろ姿(笑)
そうですね、休日のパパさんみたいかも(#^.^#)
ごろ~んとしています。
アイディアが出てはチクチクして自己満足。
作品がたまってあわててお店に出してる感じです。
あとはお嫁先がみつかってかわいがっていただければ幸せです。
やっぱり大手ハンドメイドサイトに出さなくちゃだめかなぁ~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見