パパさんとの休日

出張明けのだんなさん。
やっと週末家族3人でのんびりと過ごしました。
ちょうど地元苫小牧ではおいしいもののグランプリのお祭りが開催されていたのですが、
だんなさんはそういう行事にまったく興味のない人。
まして並んでまで食べるのなんて信じられないっと言い放ち終了~

行きたかったけど、ちこちゃんもいるしね。
お家で満喫しましょう~

DSC_3381.jpg

お家でグルメ祭りだ♪っとお昼から焼き焼きしてくれました。
焼き鳥や手羽先、あるものだけどおいしい~

DSC_3380.jpg

物置でお口を開けて待つ私達。

DSC_3382.jpg

さすがの肉食系女子!!!!
食欲はイマイチなんだけど...お肉だけはモリモリ!!!
グレムリン登場です~

DSC_3366.jpg

カラッとしていて気持ちいいお天気です♪
ゆっくりお散歩に行きました。

DSC_3367.jpg

夏なのに雪です!!不思議でしょう~

ちょうどスケートセンターの横を通ったら、製氷された雪がたくさん積まれていました♪
ふわふわ~かき氷みたい(#^.^#)
シロップかけたら食べれちゃいそう~

DSC_3368.jpg

ちょうど暑かったから気持ちよく雪合戦して遊びました。

DSC_3374.jpg

いっぱい食べて、いっぱい遊んだら

夜はぐっすり

パパさんの腕の中で幸せそうに眠るちこちゃんです。

「平和だなぁ~」

焼き鳥を焼きながらポツリつぶやいたパパさん。

気を使うことなく過ごす時間。
そばには大好きなちこちゃんがいて。

こういう普通の日々が1番幸せなのかもね。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓





スポンサーサイト

No title

お庭で焼き焼き!いいなぁ♪
太陽の日射しを浴びながら、ゆっくりのんびりと食事するってステキ!
ちこちゃんも良い子に待ってますね。
ちこままさんも良い子に待ってたのかな(^w^)
何気ない日々が幸せだったりするんですよね。
ぐっすり眠るちこちゃんのお顔が全てを物語ってます(⌒‐⌒)

まるこさんへ

まるこさんへ

はい、お口を開けていい子で待ってました(#^.^#)
お外でのご飯はわたしは手を出さなくっていいんです♪
食材運び係りです。
天気がいいと何か焼きたくなる北海道民。
この日はご近所からいい匂いがたくさんしていました。
10軒ちゅう半分はやってたかもです。
これって北海道だけなの??
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見