マルチーズ好きさん!新作完成のお知らせ

マルチーズ好きさんの羊毛シリーズ。
今のところありがたいことに新しいお家へお嫁入りをしています。
お買い上げありがとうございました。
みんな幸せそうなお顔のお写真を送っていただいております♪

そして、またまた新作の羊毛のミニマルチーズちゃんが完成しました♪

それではご登場~!

DSC_3302.jpg

今回はぬいぐるみ抱っこシリーズ
こちらはクマさん 980yen

DSC_3303.jpg

ムギュッとしています。
モデルは愛犬ちこちゃんです♪

はい二人目

DSC_3387.jpg

こちらも抱っこシリーズ♪
うさぎさんのぬいぐるみをギュッとしています
980yen


DSC_3389.jpg

嬉しそうなお顔です~

2人ご購入された方には

DSC_3371.jpg

またまたフラッグがついてきますよ♪
並べるとかわいいでしょ。

DSC_3392.jpg

マルチーズ好きさん!お待ちしています~
あ...後ろのちこちゃんは売り物じゃないよ!

なないろpokke店

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓






No title

新作のマルチーズちゃんも可愛い!
マルチーズちゃんが持ってるクマさんやウサギさん、小さいんでしょうね。
器用なちこままさんだわ(^_^)
あら!真ん中のマルチーズちゃんも可愛いじゃないですか!
と思ったら、ちこちゃんだぁ(^w^)
お行儀良すぎ!

まるこさんへ

まるこさんへ

2人仲良く今頃旅の途中です♪
マルチーズ好きさんの元へ巣立っていくのは嬉しいことです~
次は何にしようかな?っと考案中。
夏だしね~浴衣でも着せちゃおうかな。
真ん中のマルチーズちゃんは非売品!!あしからず!
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見