スポンサーサイト


マルチーズ好きさん!羊毛ミニマルチーズちゃん浴衣で登場!!

暑いですね....
北海道も昨日は30℃超え!!!
ウソかホントかエアコンの外の気温は
「36度です」なんてびっくりな発言をしていました(@_@)

今日は涼しいですが、関東は暑そうです。
みなさん体調に気を付けて乗り切ってくださいね。

暑くなると、羊毛ってなんだかあったか~いイメージで
「夏はちょっと...」なんて思ってしまってる方、いるかな...

羊毛だって夏の装いも似合うんだよ!!
ってことで、
マルチーズ好きさんの羊毛ミニマルチーズちゃん新作のご紹介です♪

はい、張り切ってどうぞ!

DSC_3463.jpg

あら!浴衣姿!!

DSC_3462.jpg

今回は夏っぽく浴衣を着せてみました。
ちくちくとお花の模様の柄です。

DSC_3464.jpg

「帯、ちゃんと結べてる??」っとちょっと後ろを気にしてる姿にしてみました(笑)
後姿が艶っぽいでしょ。

DSC_3465.jpg

淡い色のお花柄をちょっと凝ってみました。

DSC_3466.jpg

浴衣似合ってるかな??

1点ものですが、マルチーズ好きさんにお嫁にもらわれるのを待っています。
いつものように2人バージョンが希望の方は、注文の際お申し付けくださいね。

それでは、少しでも夏の涼しさを!
お店でお待ちしております♪

なないろpokke店

チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

私の所も少し前まで雨が続き涼しかったのに、急に暑くなり連日30℃超え(^_^;)
今日は34℃の予想…体がついていけません。
そんな中、浴衣姿のマルチーズちゃん、涼しげでいいですね♪
ちょっと振り向いた感じも可愛い!
浴衣の花柄模様も、細かくてステキです。
ホント、器用なちこままさんだなぁ。

まるこさんへ

まるこさんへ

連日の猛暑日、東京は朝から30℃です~なんてニュースを見るとやっぱり北海道は
まだまだ涼しいなぁと実感します。
体調は大丈夫ですか?熱中症には気を付けてくださいね。
地元では今お祭りです。浴衣姿の女の子を毎日見かけます♪
小さい時にお母さんによく着せてもらってたなぁと思い出しながらのチクチクでした。
来月はちこちゃんも浴衣姿でお散歩に行きますね♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
