素敵なお便りが届きました♪

趣味の羊毛ちくちくや粘土作品を、売ってみようかな?売れるのかな?っと小さなお店を立ち上げて1年半。

今まで本当にたくさんの方に買っていただけて、なんて私は幸せ者なんだろうと実感。
こんな小さなブログのこんな小さなお店。
本当にありがたく思います。

出会えた方は皆さんいい人で、あたたかいお言葉もたくさんいただきました。
きっとチクチクちゃん達も幸せに暮らしてるんだろうと、産みの親は安心です。

梱包する時にはいつも
「新しいお家で幸せにね、みんな元気でね」っと声をかける私。
チクチクしてるうちに情がわいちゃうので、ついつい話しかけてしまうんです。

「お母さん、行ってきます!」って言ってる気さえして(笑)

定型外郵便なので、心配で届いたらご連絡をくださいと伝えてあるので、みなさん「無事に届きました♪」っと
ご報告を送ってくれます。
ありがたいお言葉やお写真も。
「ありがとうございます」って私が言わなくちゃいけないのに、みんな
「ありがとうございました」っとおっしゃってくださる。

ちくちく好きさんはみなさんあったかいですね(#^.^#)

届いた時に「わぁ」って言ってもらいたくて梱包もなるべくかわいく届くようにしています

DSC_3438.jpg

DSC_3384.jpg

みんな幸せに暮らしています♪

ちくちく

前にたくさん買っていただいたのに、さらに新しい仲間を増やしていただけました。
ご対面の写真がかわいくって嬉しかったです。
素敵に飾られてよかったね♪

他にもたくさんお手紙やメール、写真、本当にありがとうございました。

先日ポストを開けると

DSC_3574.jpg

見覚えあるマルチーズちゃん...
うどん!!!!
うどん!!!!!

四国にお嫁に行った先からこんなかわいいポストカードが届きました。

いやぁ~ん。嬉しいーーーーーーー!!!

初四国上陸!
おいしそうな釜揚げうどんと一緒に記念撮影してくださいました。
私が今一番行ってみたい場所にいるマルチーズちゃん達が羨ましい!

四国の香りがしたよ♪
素敵なお便り本当にありがとうございました。

ちくちくしててよかったぁっと思った瞬間でした。

これからもまたゆっくりチクチクしていきます。

P1060197.jpg
オープン当初の写真です

DSC_3664.jpg

今日はちこちゃんいいお顔(#^.^#)
元気に一日過ごしました。
チクチクの横で微笑んでいます。

チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見