のんびりお散歩、ゆっくり回復

だんなさんがいる週末。
暑くなる前にと3人で朝からお散歩へ。

DSC_3855.jpg

朝の空気ってなんだか気持ちいいですね♪
近所の森を散策

DSC_3857.jpg

午前中だけどけっこう暑く、木陰が気持ちいいです。

DSC_3859.jpg

スケートセンターの裏にまた雪山があったので、雪合戦!
冷たくって気持ちいい~

DSC_3863.jpg

2人で投げ合う(笑)ちこちゃんも応戦

DSC_3864.jpg

抱っこしながらのお散歩だけど、途中で歩きたいというので歩いてみました

DSC_3868.jpg

パパさんと楽しいね♪

強制終了しないといっぱい歩いちゃうくらい、ちこちゃんは元気です。

抱っこしては、私の腕を蹴る
これは「歩く!」のサイン。
抱っこ、トントン、抱っこ、トントン
のんびりのんびり3人で2時間歩きました。

朝や昼の食欲はないけれど、夜はそのぶんがっちり食べる毎日が続いています。
動きも機敏になり、ワンワンの声も元気!
パパさんが1番のお薬かな?

DSC_3894.jpg

朝もめざましテレビの「今日のわんこ」をわんわん言いながら見るくらい復活です。

DSC_3907.jpg

今日は朝にはサツマイモ、お昼にもご飯を食べました。
ちょっとずつ調子のいい日も増えてきました♪

最近は夜ご飯を食べてくれると
「神様、お父さん、今日も1日ありがとう」
っとつぶやく私。
今日1日の事だけを考えるようになりました。
明日のこと、先の事はその時になって考えればいいかなっと。

先のことを考えすぎて不安になるのってなんだかもったいない。
まだ起こりもしないことを思うのって、ただの妄想。

今日が1日元気ならそれでじゅうぶん。
ちこちゃんは
明日の事なんて、
今日が何日で何曜日で、
今が何月で、
この先がどうなるかなんて、
そんなこと考えてないんだもん。

今日のこの今が楽しくって、おいしくって、気持ちよくって、
それでいいんだから。

私もちこちゃんと一緒に歩んでいくよ。

楽しかったお散歩のお土産に

DSC_3883.jpg

私の腕はどうやらご指摘のあった
「毒蛾」によって湿疹祭りが開催中。
皆さん草むら注意。
左手だけなのでちこちゃんのトントンサインからうつったようです。

ただ今絶好調にかゆみとの戦いです~(T_T)
辛い...(泣)

DSC_3882.jpg

「ちこちゃんとパパはかゆくないよ」

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

朝の涼しい時間のお散歩、家族みんなで行くのは、また一段と楽しいですね。
森の木陰も気持ち良さそう!
家族みんなが笑顔で過ごしているなら、ちこちゃんも笑顔(⌒‐⌒)
ちこちゃんの笑顔を見て、私も笑顔(⌒‐⌒)

ちこままさんの腕のポツポツ、毒蛾だったんですね。
疲れで出ちゃったのかなって思ったので、良くはないけど、ほっとしました。
お大事になさって下さいね。

まるこさんへ

まるこさんへ

暑いですね~まるこさん大丈夫ですか???
35℃越えの毎日ですよ(@_@)ぐったりしてないかな...
北海道も今日は暑かったです。もうすぐ日付が変わろうとしてるのにまだ26度もあります。
エアコン大活躍!!電気代が怖いです。
パパさんとのお散歩楽しかったです~
で、毒蛾(>_<)
薬のおかげでほぼ治ってきました。前のをとっておいてよかった。
怖いですね~ご心配ありがとうございます(#^.^#)
疲れてないので大丈夫ですよ~♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見