福山雅治日産スタジアムライブ会場の様子と横浜の夜

ましゃのライブのこぼれ話を追記

12時新千歳発→13時半羽田着

羽田空港から初めて新横浜に行く私。
飛行機のパックに京急線の羽得きっぷが無料でついてきたのもあり、
東京在中のお友達に詳しく京急線の乗り方を教えてもらいました。
ドキドキだったけど無事に横浜行きのエアポート急行に乗車。
お友達とは京急川崎のホームで待ち合わせ。
川崎が近づいて窓からホームを見た瞬間、
お互い「あぁぁーーーー」っと気が付く(笑)
2年ぶりだけどわかったぁ~(#^.^#)

DSC_3941.jpg

この日は涼しいらしいですが、やっぱりずっと外は暑いので、
1時間ほど横浜でお茶をしました。
16時前に横浜駅からJRで今度は小机駅へ。
西口ゲートは新横浜駅よりこちらの方が近いみたい。
途中で「もう無理です」ってくらい人が乗り込んできて死にそう(T_T)
都会の満員電車恐るべし。

DSC_3944.jpg

人の波にのりぞろぞろ歩いていきます~
やっぱり暑いね~湿度がこっちと違う。

DSC_3956.jpg

日産スタジアム到着!!!
きゃぁぁぁーー大きい!!!

DSC_3945.jpg

開演30分前だけどまだ人がうじゃうじゃ。
トイレにも長蛇の列。
駅でしてきてよかった。

グッズ売り場とフードエリアは遠くて行かず(笑)
私も友達もあまり興味のないという...売り上げに貢献しないダメファンね~

でも、記念にお水とタオルが欲しかったので

DSC_3954.jpg

こちらは目の前だったので行ってきました

DSC_3955.jpg

CDを予約すると、お水がもらえます♪私は「魔水」
「本人直筆」ってね(笑)

タオル付きを予約したので、タオルもその場でもらいました。

段ボールが面白いでしょ。
「英雄水」と「魔水」常温と冷たいのが選べました。
「魔水」には小さく
効果効能~飲むと魔物が退散するかもしれない(魔物がいる方のみ)って書いてあります。
ちこちゃんの病気の魔物を退散するぞ!!!

DSC_3953.jpg

時間も時間なので、こちらは写真撮り放題♪

さぁ!入場するぞ!
まずはチケットを引換。

暑いからスタンドでゆっくりなんてのもいいよね~
という淡い期待を裏切り...
「アリーナ」
おぉぉぉぉぉ~もしやヤッタかも。

ここから会場までが
人!人!人!!人だらけ。
蒸し風呂のように暑く進まない...汗とまらず(>_<)

やっと到着
途中で座席表見てドキドキ。
花道のすぐ側だぁぁぁ~しかも通路側だぁ~

お席について、花道を見てきゃぁきゃぁ興奮。
すぐそこに来るぞ!!!

席に座りあっという間に開演です♪

~その笑顔が見たい♪~

あっという間の3時間半。

規制退場だったのでまったりゆったり待っていました。
やっとアリーナが呼ばれお外へ。

「まだフード残ってれば食べれますよ~」の声に
さっき行けなかったフードコートへ。
カレーとジュースに列ができていました。

DSC_3962.jpg

DSC_3964.jpg

カレーのいい香り~
お腹すいたね~

DSC_3961.jpg

係りの人が記念撮影を撮ってくれたりしました♪

新横浜駅まで、ましゃ話をしながら歩き横浜駅に着いたのが22時。
終演から1時間以上はかかるのね...

中華街でご飯にしたかったけど、時間もないので横浜駅周辺のビルの中にある
中華居酒屋さんに飛び込む。

DSC_3966.jpg

中国の方がやってるお店。
安くて飛び込んだわりにおいしかったです♪

DSC_3967.jpg

友達の終電まで、食べながら歌いながら(笑)セトリを思い返してみたり、
短い時間だったけど楽しかった♪

涙目で横浜駅でお別れ。

今回私が行けるかわからなくなったとき、快く
「ギリギリまで当日まで待つよ!」っと言ってくれた友。
ちこちゃんのことを泣きながら心配してくれていました。
時間を調べてくれたり、行き方を調べてくれたり、本当にお世話になりっぱなし。
優しい素敵な友達をもって幸せです。(これ、読んでたら恥ずかしいね)
本当に本当にありがとう。

みなとみらい線でホテルに向かい、
チェックインは日付が変わる15分前でした。

セトリを書いたりお風呂に入ったりで寝たのはAM2時。

明日は8時に出発だぁ(汗)

暑い暑い横浜ナイトでした。


スポンサーサイト

No title

読ませてもらって、そうだったな~
ってちょうど一週間前の今日を思い出しました!
こちらこそ、本当に本当にありがとう(^^)/
私もちこちゃんママとちこちゃんに出会えて、
本当に本当に幸せものです!!!

ちこちゃんを思うとまた一瞬で泣けてきます(^_^;)
これからもちこちゃんの笑顔が続きますように。

また会える日を楽しみにしています(^^)/

ちかさんへ

ちかさんへ

一週間前は...って楽しいことがあった時は指折り数えちゃいますよね(#^.^#)
私も振り返りまくってるよ~
本当に行けてよかった。ちかさんと会えてよかった♪
待っててくれてありがとうね。
いつもちこちゃんを思っていてくれてありがとう。
感謝の言葉を言っても言っても足りません。
ひょんなことから出会った私達だけど、ずっとずっとお友達でいてね。
いつかゆっくり中華街で飲茶!!!食べよう!!
カラオケ行こう!!
野望がたくさんです(笑)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見