スポンサーサイト


ちこちゃんへのお見舞い

ちこちゃんの食欲が落ちたのは、ちょうど1か月前。
輸液の量を毎日100mlに増やしてから1ヶ月になります。

ちこちゃんは日に日に元気になり、食欲も比例してうなぎ上り!
1ヶ月で復活しました!

以前のようにお米も食べるし、療法食はあげてはいないけど、
なんでも食べれる状態に。
ちょっと食べすぎなくらいです。

大好きだったものが食べられなくなっときでも、
どら焼きだけは食べてくれたちこちゃん。
あんこ最強。
どれだけ救われたことか。

そんなちこちゃんにお見舞いがとどきました。

横浜元町 香炉庵

黒糖どら焼き、まぁるい最中、焼き最中のセット

お上品で素敵なお菓子たち♪

ちこちゃんも匂いをクンクン

DSC_3990.jpg

さっそくいただきましょう~

DSC_3996.jpg

もう持っただけでやわらかいのがわかる~
餡も甘すぎずのお上品な味。
お友達おすすめだけありますね!

あ、私が先に食べてしまった(汗)
ごめんごめん。ちこちゃん、はい、あぁぁぁ~ん

DSC_3999.jpg

おいしいね~ぺろりだね♪
けっこうお腹いっぱい食べたね~

まぁるい最中もいろんな味の餡があって、梅とあんずがおいしかったです(#^.^#)
焼き最中はクッキーとのコラボ!さくさくおいしくいただきました。
どれも優しいお味で、和菓子好きのだんなさんもお気に入りのようでした。

こちらは金沢のお土産

DSC_3774.jpg

かわいいお麩のセットと、くるみの最中です。

DSC_3777.jpg

まずは匂いをクンクン

DSC_3852.jpg

金沢の匂いクンクン
新幹線の匂いもクンクン

DSC_3847.jpg

いただきますよ!

DSC_3851.jpg

こちらもお上品!
おししいね~まん丸でかわいい。
素敵な家族旅行のお土産にわざわざ買ってくれたなんて。
感激です。

あんこパワーもあって、ちこちゃんはすっかり元気になりました。
私も一緒に元気になりました。
そして一緒に太りました(笑)

みなさんごちそうさまでした。
いつもいつも見守ってもらってるなぁと、本当に感じます。

優しい気持ちに応えられるよう、ちこちゃんの笑顔でお返ししますね♪

DSC_4122.jpg

「おいしかったよ、ごちそうさまぁ」

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

ちこちゃん、食欲復活よかったぁ!そして可愛い笑顔をありがとうございます。
癒されるわ~。
15歳にはとても見えません。美人さんですね!

No title

食欲が復活してきて良かったです。
私もちこちゃんと同じ、あんこ好き!
市販のだと甘過ぎるので、自分で炊いてみたり♪
だけど一度で大量に出来るので、冷凍庫があんこだらけになっちゃったり(^_^;)

ちこちゃんが笑顔で食べてる姿に会えて嬉しいです。
私もニコニコです(⌒‐⌒)

marumamaさんへ

marumamaさんへ

おいしいお菓子本当にありがとうございました。
どれも甘さがお上品で、優しいお味♪
和菓子にうるさいだんなさんが「おいしいおいしい」何度も言いながら食べてましたよ(#^.^#)
ちこちゃんもふわふわの生地とあんこに感動だったようです。
いっぱい食べちゃったねっと一緒にニコニコ♪

食欲がこのまま続いてくれることを願う毎日です。
15歳、まだまだ元気です!

まるこさんへ

まるこさんへ

お土産ありがとうございました。お麩はお吸い物に入れたらとってもきれいでかわいかったです。
金沢に私も一度行ってみたいなぁ~新幹線も乗ってみたい♪
ちこちゃんは最中ごとがっつり食べていましたよ~
あんこ炊くのってけっこう大変ですよね...
まるこさん、えらい!さすが!あんこLOVE!
私も挑戦しようかな♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
