スポンサーサイト


ちこちゃん浴衣姿でお祭りへ

どっちにしようかなぁ?

DSC_4192.jpg

上、じんべい
下、浴衣

DSC_4193.jpg

上、じんべい

DSC_4223.jpg

下、浴衣

DSC_4194.jpg

じんべい姿のちこちゃん。
かわいいわぁ~(#^.^#)
じゃあ、実家に行くときにこっちにしようかな。

やっぱりお祭りは...

DSC_4221.jpg

浴衣だよね~
かわいいわぁ~お似合い(#^.^#)

DSC_4222.jpg

横顔も美人さん!

DSC_4226.jpg

今年もまた浴衣着てお祭り行こうね♪

町内の小さな神社の小さなお祭り。
ここに越してから10年。毎年の恒例行事です。
このお祭りが終わると、夏が終わります。

去年のお祭りの後、来年は着れないかもしれないな...と
切なくきれいにたたんでしまっておきました。
でも、また袖を通すことができるなんて!!!
すごいよ!ちこちゃん。

DSC_4237.jpg

お散歩しながら行きます~

DSC_4236.jpg

浴衣姿で歩くちこちゃん♪

DSC_4245.jpg

おいしいものがいっぱいです♪

DSC_4240.jpg

神社にお参り。

「ちこちゃんがこれからもずっと元気でありますように」

神社の神様ありがとうございます。
ご利益のおかげで今年も浴衣姿が見れました。
また来年も一緒に来られますように。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

わぁ~浴衣姿もまた超可愛いっ!
美人さんは何を着てもお似合いですね~
今年もまた浴衣着て皆様でお祭りに行けたのですね。
本当によかったです。
そそ、お祭りが終われば秋になって紅葉を楽しみ
あら、雪が降って来たわ・・でクリスマスでご馳走を食べて
お正月の初詣。
サクラが咲いて春だわぁ~と思っていたら
またお祭りの季節がやってきますって!

No title

ちこちゃん、女の子だなぁ♪ホント、浴衣美人さん(^-^)v
ちゃんとポーズもとるし、ワクワクしてるお顔も本当に可愛いです♪
家族みんなで行くお祭りって、楽しいですよね。
確かに夏が終わっちゃう感はあるけれど、これから美味しい食べ物いっぱいの季節\(^o^)/
楽しみ楽しみ!
urutemiさんのおっしゃる通り、あっ!と言う間にまた、お祭りの季節がやってきますよ♪

No title

又、今年もマルチーS‘の結成が見送られ
来年こそはと思う私でした。
と、言う訳でちこちゃん来年もお祭り行くよ!

パソコンから煙が出て・・・チ~~ン・・・。
幸いHDは無事で昨日新しいのにやっと載せ替えが
完了しましてブログとか復活しました(汗)
その間にマルコママがちこちゃんとままさんに
遭遇したらしく帰宅して
「ちこちゃんに会ったさぁ~」と勝ち誇られました(笑)

urutemiさんへ

urutemiさんへ

色白美人さんなので、浴衣姿もお似合い!
今年もみんなでお祭りに行くことができました♪
そうですよね~1年なんてあっという間。
暑かった夏も今では懐かしい~
秋が来たかと思うと10月末には雪が降り冬に突入。
北海道の長い冬が早く終わってまた桜が見られるといいな(#^.^#)
ちこちゃんが側で笑ってくれるといいな♪

まるこさんへ

まるこさんへ

今年こそはお揃いの浴衣を!!っと思ってるうちに夏が来て終わってしまいました...
後悔後悔(>_<)もう何年同じことを言ってるか(笑)
なんだか夏の終わりってちょっと寂しくなりますね~
イベントも終わってなんだか抜け殻。
そうです!食欲の秋がやってきます!!
いっぱい食べてまた元気にお祭りに行けるように頑張りますね!

マルコパパさんへ

マルコパパさんへ

そうなんです!ママさんに遭遇しました!
お美しい奥様!とても素敵~
私ったらドすっぴん、服も部屋着(笑)しまった~と後悔です。
ちこちゃんもモサモサだったなぁ~今度はびしっと整えます~
近所とはいえすごい偶然ですよね~

PC、ご臨終だったんですね...私も過去ブログが消滅しまして...
今地道に復元作業が2年分...恐ろしい(T_T)
バックアップとってなくちゃだめですね...
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
