遅咲きのひまわり未来ちゃん

13年前の番組、福山エンジニアリングから生まれた「ひまわり」

未来の種

小原さんのブログ

我が家にも数年前にお友達二人からいただき、毎年花を咲かせています。
去年はちこちゃんの体調が悪かったせいかパワーをくれた未来ちゃん。
小さくしか咲きませんでした。

今年は私達がお返しを!
元気なちこちゃんとパワーを送ります!

背だけが伸び、なかなか咲かなかったのですが、夏の終わりに次々と開花!!
大きくきれいに咲いています。
未来の種、つなげました♪

DSC_4297.jpg

DSC_4316.jpg

DSC_4280.jpg

見てるだけでパワー感じます

今年は北竜町のひまわり畑には行かなかったので、ちこちゃんともお庭で撮影会

DSC_4327.jpg

晴れてるとまぶしくって目が開けられないの(笑)

夕方

DSC_4338.jpg

DSC_4343.jpg

DSC_4340.jpg

ちこちゃんのお顔より大きいね~

DSC_4341.jpg

ちょうど8月29日。
ましゃの稲佐山のライブに咲きました。
雨の長崎に北海道から未来ちゃんがパワーを送りました。
「太陽さん!長崎に明るい陽を!!!」

DSC_4309.jpg

この日は各地でみんな長崎にパワーを送ったようで、晴れ男、福山雅治に神降臨!
さっきまで雨だった稲佐山に、きれいな夕日があらわれたようです。

水辺の森公園で、雨の中ずっと外にいたお友達からの写真です。ありがとう~

稲佐山の夕日

すごくきれいで感動。

未来ちゃんは今日もまた一つ新しいお花を咲かせました。
ちこちゃんにパワーをありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

No title

背丈も大きく、綺麗に咲きましたね\(^o^)/ 
ひまわりって元気をくれる花で大好きです。
ちこちゃんのお顔よりも大きく咲いて、また次へ繋ぐ事が出来ましたね♪
我が家のひまわりちゃんは、ベランダ育ちなのでそんなに大きくならず、小ぶりちゃん揃いだけど、何とか種が採れて、未来に繋ぐ事が出来そうです。

稲佐山の写真、降っていた雨がやんで、とても綺麗な夕焼け空ですね。
ちこちゃんのひまわりパワーが届いたかな(^-^)v

まるこさんへ

まるこさんへ

まるこさんの未来ちゃん、立派に大きく育ちましたよ(#^.^#)
土をちゃんとすればもっと大きくなったかも。
来年はさらに元気に育てたいと思います。
今年はひまわりとの写真、撮れないなぁって思ってたので、
ちこちゃんと未来ちゃんの写真が撮れてすごく嬉しかったです♪

稲佐山の夕焼け。
さっきまでの通り雨が~嘘みたいにきれいな空~ですね♪
行きたかったぁ~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見