夏の終わり

休日のお散歩。
いつもはちこちゃんと二人で行く大きな公園にパパさんをご案内。

ちこちゃんは「こっちだよ~」っと先頭を切っていきます♪

DSC_4386.jpg

DSC_4387.jpg

ちこちゃん、おすすめスポットをご紹介
「ここはあの子の匂い、あっちはあの子の匂いよ」

ブロンズ像を見るといてもたってもいられなくなるパパさんは、
お決まりのツーショットを披露

DSC_4392.jpg

DSC_4393.jpg

あいかわらずおバカな休日

DSC_4405.jpg

ベコニアのお花がきれいに咲いていました

DSC_4407.jpg

パパさんは半袖ですが、風が吹くとガタガタ震えるほどの涼しさ。
腕は冷え冷えになっていました。
もう半袖ではちょっと寒いです。

DSC_4399.jpg

夏ももう終わり。
森山直太郎の夏の終わりが流れます♪
どうしてか、ちょっと切なくなる今日この頃です。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

旦那さんとブロンズ像のツーショット、寄り添ってたり、何か話してる感じがして面白いです(^w^)
その時のちこちゃんは、どんなお顔をしてるのかな!?
戸惑ったお顔をしてるのかな!?
ベゴニアの赤色がとっても綺麗。
夏とは違った花が咲いてくるから、また楽しみですね♪
私の所も、日に日に秋めいてきているけれど、昨夜から雨が凄くて(^_^;)
「休校にならない」とブツブツ言いながら、娘達は学校に行きました💦

まるこさんへ

まるこさんへ

すごい雨ですね(>_<)ニュースを見てドキドキしています。
いつまで降るのか...怖いです。
それでも学校は休みじゃないなんて...子供ってこういう休校ちょっと喜びますよね(笑)
大人はドキドキなんだけど(T_T)
どうか気を付けてくださいね。

おバカな私達に付き合い、ちこちゃんは「何やってんの?」って冷めた顔で見ています。
朝晩はかなり冷えてきました。お花の時季ももうすぐ終わりかなぁ。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見