雅治さんの贈り物

8月29日の福山雅治 夏の大創業祭 稲佐山。

6年前に行った私。
あれはもう感動で、長崎の暑さと、風と、月と...
今でもふと思い出す時があるほどの思い出のライブでした。

今回はお留守番組。

お友達が数名参戦。チケットがとれずに同時に開催される「じげもん祭り」に行く友達も。

当日はwowwowで見ては
「はぁぁぁぁぁ~行きたい行きたい」とずっと言ってました(笑)

そんな私に贈り物が連日♪

まずは稲佐山から

DSC_4366.jpg

長崎新聞号外!!!
当日のもの。貴重~!!!

DSC_4367.jpg

ぎゃっ!最近ご無沙汰のテープ!!
今回はちょっとマットな素材。
わけわけお裾分け♪

続きまして~

DSC_4368.jpg

新曲フライヤー雅治(#^.^#)ダブル!!!
ちこちゃん似のチケットホルダー

じげもん祭り組の友からは

DSC_4381.jpg

翌日の長崎新聞!
会場でもらえる、団扇!!!

この長崎新聞がすごかった...

DSC_4431.jpg

どん!題字も雅治さん♪

DSC_4432.jpg

どどん!

DSC_4433.jpg

どどどん!

DSC_4434.jpg

どどどどどん!

開けても開けても雅治さん(#^.^#)
テレビ欄まで雅治さん!「帰ってきたばい!長崎」
夢のような新聞♪
愛されてますよね~雅治愛がはんぱないです。

6年前はこの新聞を求め販売店まで行ってもなかったんだよねぇ...
次に行くときはホテルで予約しようと決めていた長崎新聞。
もし次があるのなら忘れずに。

ちこちゃんにもプレゼント

DSC_4380.jpg

ワンちゃん用どら焼き♪
おいしいね~パクパク♪

DSC_4415.jpg

福砂屋のカステラ♪
おいしいね~長崎パクパク♪

DSC_4429.jpg

「みんなありがとう」

長崎には行けなかったけど、長崎行った気分♪
いや、記憶がないだけかも?
行ったのかもね、私(笑)

本当にありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

わぁ、これは嬉しいお届け物ですね。
長崎の空気も一緒に届いたかしら(^_^)
稲佐山で歌っていた雅治さんの表情が、やっぱり地元だからなのか、とっても良いお顔してましたね♪
長崎には一度だけ旅行で行った事はあるけれど、稲佐山には行った事がありません。
次のライブでは行きたいなぁ…行けるかなぁ…あぁ、行きたい!

まるこさんへ

まるこさんへ

次は30周年かな??その時はまるこさんも稲佐山へ!!
約束の丘ですよ~
問題はチケットだけど...ライブに行けなくてもお祭りで楽しめたようですね♪
やっぱり故郷のライブは特別ですよね~歌い方も違った気が。
長崎の曲は思い入れがたっぷり。
皆さんのお土産で長崎の風を感じることができました。

もう終わったのに行きたかったぁと思う今日この頃です。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ 6ドールハウス冬