劇的ビフォアアフター

DSC_4463.jpg

わん!

DSC_4466.jpg

ふわふわモコモコちこちゃん♪
この長さのちこちゃんも好き(#^.^#)

でもそろそろカットかなぁ。
じゃなきゃもうすぐ寒くなっちゃうもんね。

DSC_4461.jpg

「やだやだ~もうちょっとこのままがいいよぉ~」


ちこちゃんカットしたらもっともっとかわいくなるんだよ~っとなだめ、
昨日病院でトリミングしてもらいました♪

ちこちゃん変身!!


なんということでしょ~

DSC_4485.jpg

ね~

DSC_4487.jpg

ほら~かわいい~

DSC_4488.jpg

「あら、そうぉぉぉ??」

かわいいかわいい言われるからご満悦です(#^.^#)

また若返ったよね~
とても15歳には見えない!
美魔女です。

ぎゅっと抱っこするとあったかくっていい匂い♪
ツヤツヤの毛が気持ちいいです。

DSC_4582.jpg

「ほらほら肉球もさわっていいよ」

誘惑するちこちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

う~ん~、可愛いぞちこちゃん!
確かにちょっとモコってるのって
可愛いですね。マルコの肉球はガサガサです。
マルコもトリミング出来たかな…?
かなって、言うのはマルコ家現在
八戸へに滞在中でして病院ホテルに
お泊まり中のマルコ君です。
マルコママが三沢の航空祭見たいとの
リクエストにて…。土曜の夜フェリー
日曜の夜フェリーと強行移動てす。

No title

うんうん!可愛いっ!
モコモコちゃんもイイけれど、
おめめがスッキリ、お顔もスッキリさんになると
可愛さが一段と増しますね!美人さんっぷりも増しますって。
あら、ぷにぷに肉球、さわってもイイのぉ~
肉球もあったかいんだよね。

No title

モフモフちこちゃんが可愛いのはもちろんだけれど、トリミングした後のちこちゃんも、また一段と若返って可愛いわぁ♪
ぱっちりおめめで見つめられたら照れちゃいます(*^_^*)
肉球がぷっくりしていて気持ち良さそう!
ちこちゃんは肉球を触られると、くすぐったいのかな?
それとも気持ち良いのかな?

マルコパパさんへ

マルコパパさんへ

若返りましたよ~かわいいでしょ。
ちこちゃんはお散歩大好きでよく歩くのに肉球はプニプニなんですよ。
ホテルとトリミングをやってるのならお泊り中にお願いできたと思いますよ。
マルコ君お帰りを待ってますね...頑張れ~

urutemiさんへ

urutemiさんへ

肉球の誘惑(#^.^#)触り放題ですよ♪
美人さん、よりくっきりと!
冬になると肉球もひんやりになるんですよね~冷え性なのかな。
だいたい3か月に一度のトリミング。
今はスッキリだけどあっという間にもじゃもじゃですよね笑

まるこさんへ

まるこさんへ

すっきり若返りました♪別人さんでしょ。あ、別犬でした。
ちこちゃんの肉球はお散歩もよく歩くしお歳なのでガサガサになりがちですが、
いつもペロペロしてるせいかぷるぷるプニプニ(#^.^#)
無理やり触ると嫌がりますが、寝てる時や抱っこの時は触り放題タイムです♪
肉球って癒されますよね~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見