スポンサーサイト


安心してください、元気ですよ

ブログの更新お久しぶりでした。Twitterではちこちゃん毎日登場してるんですけどね...

なんだか今週はバタバタ。
久々のモテ期到来。どうしてかお誘いが重なります。

安心してください。
ちこちゃんは元気です(#^.^#)

食欲は変わらず。
夜はたくさん食べています。
たまに吐いちゃうこともあるけれど、元気は変わらずです。
甘い物や果物好きもご健在!
今は梨と柿が大好きなようです。

お土産でいただいた、もみじまんじゅう~

DSC_4504.jpg

じゃん!
 
DSC_4534.jpg

じゃっじゃん!

DSC_4577.jpg

おいしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~

ガツガツしてくれるのが幸せな毎日です。

これ以上太らないように...
虫歯にならないように...
気をつけなくちゃね。

食欲の秋が続きますように(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ちこちゃんちこちゃん、ソフトモヒカン、
どら焼き好き、お饅頭好き、梨好き
おじさんと同じだよ(笑)
「彼のように」って言われたら「メスです」って
言わなきゃね! 冬タイヤ買わなきゃ・・・。

マルコ18日で2歳になりました。
ちこちゃんの真似してワンコホットケーキで
お祝いしました。食べた事ないので
しばらく挙どってました。
ちこちゃんに追いつきたいマルコです。

No title

私自身、ツイッターはしていないけれど、ちこちゃんツイッターは拝見させてもらっているから、ニコニコちこちゃんにはいつも癒やされてますよ♪
シルバーウィーク(いつ出来たんだろ…私の小さい時は無かったなぁ)、パパさんとまったりゆっくり過ごしてるのかな?
こちらはお天気が良くて気持ち良い気候です(^_^)
今の季節、大好き!

No title

更新されないと・・・やっぱり心配になります。
が!くふふっ!
食欲の秋、まっさかりなちこちゃんのお顔に出会えて
よかったぁ~
食欲もりもり、元気もりもりでお願いしますね!

マルコパパさんへ

マルコパパさんへ

2歳のお誕生日おめでとうございます!マルコ君!
いいなぁ~若い!まだまだやんちゃまっさかり!
いっぱい遊んでいっぱい食べて、元気に過ごしてね。

「マルチーズは心臓がどうしても弱くなるので、今から気を付けるのと、
歯磨きは毎日したほうがいいよ。」
ちこ先輩より

まるこさんへ

まるこさんへ

はい、まったり過ごしました(#^.^#)
こんな連休、ゴールデンウイークしかなかったですよね~
いつのまにやら...みんな休みたいんだなぁ。

北海道も残暑でちょっと夏が戻った1週間でした。
暑さ寒さも彼岸まで。
来週からはぐっと気温も下がりそうですね。

urutemiさんへ

urutemiさんへ

すいません(>_<)スマホになり、どうしてもPCを開くことが少なくなりました。
ブログを書くのはパソコンの方が書きやすいんです...
ツイッターだとピュッとリアルタイムで更新できるがらくちんなんですけどね。
PC表示だとツイッターが見れるのでそちらでもあいに来てくださいね♪
ちこちゃんは秋の味覚に食いしん坊ですよ(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
