シルバーウイークの過ごし方

連休に入り、また更新が遅れました。
ちこちゃんは元気ですよ♪

我が家はどっぷりと5連休。
特に予定もなく、まったりと過ごしていました。

食べて、飲んで、寝て、たまに走って。
よく、だんなさんが毎日いると困る~なんて話を聞きますが、
うちのだんなさんはスカパーとwowowがあればおとなしく、空気のように気になりません(笑)
ソファと一体化するパパさんに、ちこちゃんはぴょん吉のように貼りつき、こちらも一体化。
ちこちゃんには至福の連休です。

DSC_4650.jpg
 
「幸せ満喫」

連休中はお天気にも恵まれ、夏のように暑い毎日。
お墓参りに行き、ちこちゃんの健康をお願いしてきました。

DSC_4656.jpg

「お父さん、見守っててね。まだ連れて行かないでね」

おとなしく天国の父とご対面中

おじいちゃんのお墓参りの帰り、近くの公園でお散歩。

DSC_4659.jpg

「金太郎の池」
1周1キロの小さい池です。

DSC_4665.jpg

春にはたくさんの桜を見に来ました。

DSC_4667.jpg

ボートにも乗れたり遊具があったり結構楽しめます♪

お店が出ていたので、フレンチドッグを買いに行ったら...

DSC_4674.jpg

パパさんと黄昏中~

DSC_4677.jpg

ムフ~揚げたて

DSC_4681.jpg

じーーーーーーーーーー
揚げたてなみに熱い視線(笑)

DSC_4680.jpg

「衣、うまし!」

ご先祖様、どうかちこちゃんを見守っててね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

お天気の良いシルバーウィークでしたね。
パパさんと一体化してるちこちゃんのお顔、幸せが溢れんばかりですね♪
揚げたてのフレンチドッグ、美味しそうだなぁ。
ハフハフして食べたいです(^_^)
ちこままさんとのお散歩ツーショット、可愛い&素敵な一枚(^_^)
ちこままさんとはお会いしたことは無いけれど、可愛らしい方だとわかりますもの♥

まるこさんへ

まるこさんへ

本当に暑いお休みでした。
ちこちゃん幸せそうでしょ(#^.^#)
おばちゃんが15分かけて揚げてくれたフレンチドック♪ハフハフおいしかったです。
私、全然かわいらしくないですよ(笑)かわいいのはちこちゃんだけです。
後姿で想像して、会った時にがっかりしないでね~(T_T)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見