衝撃婚、とうとうこの日が...

はい、安心してください。
私は元気です(笑)

昨日の午後、私の目に飛び込んできた
「福山雅治、吹石一恵と結婚!!!」

「ん??????」
「んんんん?????」

「な、なんだってぇぇぇぇぇえええええ!!!!」

二度見、いや三度見(笑)
慌ててヤフーニュースを見る。
そして、ワナワナ。

途端にスマホが鳴り出す。
LINE、メール、電話...

とうとうこの日が来ちゃいましたね。
いつかは来る来るとは思っていたけど、あっさり来ました。

昨日はなんだかモヤモヤ。
ショックというより落ち着かず、何も集中できず。
ファン歴24年。
なんだかあっけなくこの日を迎えました。

でも、思っていたより冷静で自分でもびっくり。
なんだか笑っちゃってましたよ。

ワイドショーなんかを見ると、
あぁ...ましゃはこういう人を求めてたのねとだんだんと納得。
前のインタビューなんかを見ると、もう心に決めてたのね~とも思えたり。

有名人の家庭に育ち、芸能界の大変さや孤独をわかってくれたのかな。
きっと明るく包んでくれたのかなぁと...
自分がらくになれたのが彼女だったのかもですね。

母が電話で
「福山さんが好きになった人だもん、きっとすごくいい人なんだよ」
ってはげまされちゃいました。

うん、そのとうりなんだろね。

わたし、なんていいファンだこと!
ただまだ実感がないだけだったりしてね。
どこか1歩下がってニュースを見ている自分のような気がします(笑)

このニュースで驚いたのが
いろんな人から、疎遠だった人まで

「大丈夫??泣いてない??」
「今は辛いかもしれないけど、頑張れ」
「無理しなくていいよ、泣いていいんだよ」

...みなさん、わたしをイタイ人だと思っているようで(笑)
そういうふうに私を見てたのかと笑えちゃいました。

そんなやり取りが結局昨日は寝るまで続き、今日もまだ続いてます。
なんだかこの現象が実におもしろい!

ほんとに大丈夫なんだってば~
まだ「ましゃましゃ」言ってた若い頃だったら泣いてたかもだったけど、
私もいい大人だし、だんなさんいるし、浮気もしてるし(汗)
この気持ち、なんだろう、どう伝えれば??
と考えた挙句たどり着いたのが

~昔、学生だった頃~

元彼のこと、忘れられずに好きで。
別れても友達だったんだけど...
「○○くん、あの人と付き合ってるみたいだよ」
って人づてに聞いたことがあって。

そ、それだ!!!!!
私には全然関係ないけど、なんだかショック。
勝手に思ってて勝手に失恋。
なんだかモヤモヤ。
「よかったじゃん」なんて言ってみたりしてね。

そんな気持ちを思い出した。

ちょっぴり切ない記憶、蘇る(笑)

こんなこと記事にすることじゃないけど、昨日から私のブログはアクセス数が高くって(笑)
みんな何かを求めてるのぉ??

大丈夫。
ましゃは、ましゃよ。

今までどうりゆるっと応援していきます。

みんなぁ、元気出してね!!!


P.S
北海道ローカル番組「どさんこワイド」で、福山さんが行くカレー屋さんは
豊平区の「カリー軒」です。
チームナックス御用達のお店ですよ

DSC_4718.jpg

珍しくずっとテレビをつけてたから、ちこちゃんも見てます(笑)
吹石さんをがん見!

DSC_4729.jpg

今朝も。
2階から降りるとテレビ見ながら吠えてました(笑)
ちこちゃんにも衝撃が??

DSC_4734.jpg

こんな日が来るともしれず、日曜日にもらってきたダンロップさん。

DSC_4733.jpg

最近だんなさんと晩酌にはまっていて。
ヤケ酒だぁ~と飲んでるうちに楽しくなってきてました。

お風呂でテレビを見ながら長湯してたら

「泣いてるの?」
と覗きに来ただんなさん(笑)

やだやだ、みんなに心配されてぇ

ほんとに、大丈夫だよ。

あ、これいわなきゃ。
ましゃ、ご結婚おめでとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

私もなんか落ち着かなくってね、メールしちゃってごめんね。
ここに書き込み残しちゃってすみません。

私の所にも寝込んでいるんじゃないかと心配の便りが続々と届きました。
落ち込みも涙もないけど、なんかもやもや〜。ちこママさんと同じ状態です。

このもやもやは、
そうか!元カレの結婚話を聞いたときの感じなのか!
妙に納得。

暮れのライブ参戦へのテンションがぐっと下がってしまったのは否めない。

No title

私は友達から「大丈夫?生きてる?」のメールがきて、なんのこと??と思っていたら、次々と友達から心配メールが(゜ロ゜)
そこで初めて雅治さんの結婚を知った私!
いつかは…と思っていたからなのか、驚いたものの想像してたよりは、ショックを受けてない自分に驚いたりして。
娘達からも、今日はご飯作らなくていいよってラインが来たけど、雅治さんにとっては、めでたい日だから、ちゃんと作るよ!と返信。
あっ!だけど、ビールは飲ませて頂きましたけどね(^w^)

No title

ふふ、ワタシもちこママさんのコトを心配したひとりです。
よかった。寝込んでないんですね。
特にファンでもないワタシでさえ、このニュースを聞いて
なんだか心がモヤモヤしましたもの。

こなつさんへ

こなつさんへ

メールありがとう(#^.^#)
そろそろワイドショーも落ち着きだしてきましたね~
こんなにテレビで見ても、いまだなんだか信じられなくってフワフワしています(笑)
現実逃避なのか?結婚したことを忘れてる時もあります。
泣くでもなく、なんだかモヤモヤ。頭がボーっとしてる感じ。
きっとこなつさんと一緒だよ~

片思いが敗れた気持ち?味わったことがあるようなそんな気しませんか?
忘れてた気持ち(笑)

ま、ブーブー言っても何も変わらないので、
スパッと割り切るしかないのかな。

ライブね~...私は行かないけど...
悩んでる人続出だね(T_T)

まるこさんへ

まるこさんへ

娘ちゃん優しい(#^.^#)
どれだけ落ち込んでるのかと思われてるのがおもしろかったですよね~
どこか他人事のように、いや他人事なんですけど(笑)
こんなに好きだった人が結婚する時はどうなるかと何度も想像してたけど、
私も意外と落ち着いてる派だと思います。
実感わいてないだけのような気もするけど...

どど~んと記者会見でもしたほうが逆にがっつり失恋できたのにねっと
自虐的なことも思ったり。
モヤモヤはきっと文章だけで現実味がないからかな。

なんだかね~この気持ち。
一緒にお酒でも飲んでスッキリしたいね♪

urutemiさんへ

urutemiさんへ

心配してくれてありがとうございます(#^.^#)
ね!大丈夫!元気ですよ!

街角の反応とか、「福山ショック」など、このニュースの大きさに笑ってしまってます。
ましゃはやっぱりものすごいスターなのね~と実感。
24年も好きだと、とうとう来たこの日をどう受け止めていいものやら(笑)
熱狂的だった時代に聴かなくてよかったかな。最近はちょっと冷めてたってのもあるかも。

私は今までと変わらずにファンでいますよ♪
たぶん、きっと...
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ 1ドールハウス冬