秋が深まってきました


寒いです。
秋というか、もう冬のような寒さ。

暖房のスイッチに手をかけようか...
ん~まだ我慢。
道産子ちゃんは冬だと認めたくないからか、限界まで暖房はつけません(笑)
寒くてもコートにも手を出しません。
強い子、道産子ちゃんのやせ我慢。

でも今朝は4℃...
朝はちこちゃんの席に湯たんぽを入れました。
プルプルしていたちこちゃんもやっと寝てくれました。

でも日中はポカポカ。20℃くらいまで気温は上がります。
お散歩も気持ちよくゆったりです。

ウッドデッキでの日向ぼっこももうすぐ終わりかな...

DSC_4617.jpg

DSC_4620.jpg

耳のあたりが気持ちいいいのよぉ~

DSC_4619.jpg

はぁ~たまらん

DSC_4618.jpg

寒い冬は嫌だな(泣)
ずっとこのままがいいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

4℃!それは寒い!!
私からしたら真冬の気温です(>_<)
それでも日中は、20℃まで上がるって事は、かなり温度差があるんですね。
ちこちゃん、たまらんのう♪ってお顔してる\(^_^)/
こんな気持ちよさそうなお顔してたら、ず~っとモミモミしてあげたくなりますね。
今の季節が過ごしやすくて大好きなので、もう少し、このままの気温がいいなぁ。

追伸
私も大好きなクッキーなので、ちこままさんにも喜んでもらえて嬉しいです♪

まるこさんへ

まるこさんへ

返事が遅くなってしまってごめんなさい。
この一週間にいろんなことがあり、そしてその間に冬になりました(>_<)
昨日は北部で雪も降り、朝はすっかり暖房生活です。
まるこさんのお家もそろそろ寒くなってきたかな?
ましゃロスは再発してないかな?(笑)

追伸
おいしいおいしいクッキーはその後、1日1枚と自分で決め、
誘惑に負けもう1枚食べたりしておいしくいただきました。
もう一つは週末に姉が来るので、感動を一緒に味わう予定です♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見