ふわふわもふもふ

ご無沙汰してすいません。
この一週間バタバタと過ごしておりました。
なんでしょうね...働いてもいないのに1日の時間が足りない。
お家でのお仕事、ちくちく、身内の用事、町内会...
主婦は細かいことでびっちりですね。

ちこちゃんはといえば...

DSC_4845.jpg

ごらんのとうり元気です♪

すっかり寒くなり、朝晩は暖房をつけています。
外はすっかり冬支度が始まりそうです。

暖かい日を狙って

ちこちゃんのお風呂も忘れずに

DSC_4847.jpg

お散歩の後、いつもの足洗いではないことを察するちこちゃん。

DSC_4848.jpg

「も、もしやお風呂では????」

嫌な気配満々(笑)

DSC_4850.jpg

でも乾かすとこんなにふわふわに~

DSC_4851.jpg

お、だんだん近づいてるぞ♪

DSC_4854.jpg

わっ、近い(#^.^#)

DSC_4853.jpg

もうずっとお家ではパジャマを着てるので裸ん坊が新鮮。
「安心してください、はいてますよ」みたい

DSC_4855.jpg

寄り添ってくれるちこちゃんが、もこもこあたたかです。

アニマルセラピーのお話を見ていて、
「ふわふわ、もふもふしたものと接すると心が優しく癒されるんですよ」
といっていて、まさにそのとうり。
側にいるだけで、疲れた心も体も癒されますね。

じゃぁ、ちくちくしてる羊毛も同じってことかな...
癒されまくりだね、私。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

そちらはもうストーブの季節になったのですね。
ふふ、ちこちゃんってば、おしっぽが下がっちゃってますものね。
お風呂はあまりお好きじゃないのね。
でもちこちゃん、真っ白さんで本当に綺麗ですね。
涙やけとかヨダレ焼けとかが全くないなんて
日々のままさんのお手入れの賜物ですね。
ふわふわでもこもこで、温かくて柔らかいものに触れていると
本当に心が落ちついて癒されますものね。
ワンちゃんとの生活は飼い主さんの方がいいコトがたっくさんありますよね。

No title

そうです!あっと言う間に一週間て経っちゃうんですよね~。
そうこうしてる内に、あっと言う間に今年も終わっちゃう(((^_^;)
バタバタしてる時に、ちこちゃんのモフモフは癒されますね♪
お風呂上がりは、さらにモフモフUP!
そばにいるだけで、温かい気持ちになりますものね。
心の中は暖房いらずかな(^_^)

urutemiさんへ

urutemiさんへ

ほんとに、たくさんのものをもらいますね。
無償の愛です。
この間までけっこう涙焼けしてたんですけどね。
言われてみるときれいになってる!と、今気が付く。
ご飯や体調によっても変わりますよね。
小さい時は真っ赤だったなぁ。
すっかり寒い北海道。これからはパジャマ姿で登場です。

まるこさんへ

まるこさんへ

主婦、忙し(>_<)やってもやってもきりがない家事。
季節の変わり目はいろいろ忙しいですね。
まるこさんはママだからもっと大変。
恐怖の年末が待ってますね~やだやだ。
イライラしても、ちこちゃんといればどこかに吹き飛びます。
心はポカポカです(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見