ちこちゃん寝姿七変化

今日はちこちゃんの寝姿特集です。
いろんなところで、いろんな恰好で、ぐっすり寝ております。
眠れない夜に、ほっこりしてください。

DSC_4804.jpg

DSC_4805.jpg

偽パパとママに抱かれて眠る

DSC_4704.jpg

DSC_4705.jpg

はさまれる

DSC_4698_201510162148016fb.jpg

DSC_4695.jpg

DSC_4694.jpg

うとうとする

DSC_4634.jpg

高いところで寝る

DSC_4369.jpg

階段の下になりすます

DSC_4735.jpg

パパさんの近くで寝る

DSC_4748.jpg

変な恰好をしてみる

DSC_4747.jpg

寝相の悪さに自分で驚く

いかがでしたか?
眠くなってきたでしょ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

No title

ちこちゃんの寝姿、これほどまでに様々だとは!
面白いですね。
おなかを見せて寝ている所なんて、ワンちゃんではなく、人間みたいだもの。
起きていても寝ていても、可愛いなぁ、ちこちゃん♪

まるこさんへ

まるこさんへ

七変化でしょ~いろんなポーズで楽しませてくれます。
こんなにぐっすり寝てるのを見ると、ついつい私も...
いつもチクチクの横でグーグー寝息がBGM。
動物の寝てる姿って癒されますね(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ 1ドールハウス冬