お誕生日のお祝い

今月初め、誕生日を迎えたわたくし。
歳をごまかしすぎて本当に何歳かわからなくなることも多々あり(笑)

歳をとるのは嫌だけど、お祝いされるのは嬉しいものです(#^.^#)

今年は危うく雅治さんの奥様と誕生日がかぶるとこだったと、
まだまだ余韻真っ盛りのなか迎えることに...笑

いろいろあった10月はじめでした。

DSC_4776.jpg

お誕生日の日に贈っていただいたプレゼント♪
おいしいクッキーとかわいいお手紙が。
お手紙の中にはちいさなちいさな袋が入っていて、
お花の種だと思っていた私。
聞くと匂い袋でした♪
なんて素敵な演出!!!
クンクン優しい香りでした。
Mさんありがとうね!!!

DSC_4790.jpg

西光亭さんのクッキー、初めていただきましたが、
こ、これは~クッキー史上驚きのおいしさでした。
箱もとってもかわいい♪お裁縫箱にします♪

お誕生日当日は、だんなさんの姪っ子ちゃんがお泊りで来ていたので、
お家でみんなでお祝い。

DSC_4789.jpg

いつもと違う席に座るちこちゃん。

DSC_4781.jpg

一緒にケーキを食べました。

先日は姉が札幌のきのとやさんのケーキを持って遊びに来てくれました。

DSC_4915.jpg

DSC_4916.jpg

きのとやのケーキ、最高♪
クッキーの文字もかわいいでしょ~

DSC_4923.jpg

連日のごちそうです(笑)

誕生日

ちこちゃんと記念にパチリ。

今月でお仕事をちょっと減らす母のお疲れ様会もかねてお祝いです。
ケーキのプレートは、私の誕生日と、母のお疲れ様の2枚。
母は次の日に「泣いちゃいそう」っと食べるの惜しんで眺めていました。

そんな母からはお手紙が。

「いつまでもかわいい女性でいてね」

こんなこと言われたことなかったのでちょっとびっくり!
なかなかのプレッシャーだわ、母!

また歳を重ねたけど
外側も、内側もキラキラできるように...
そんな女性を目指します!

あれ?だんなさんからはなんにもなかったなぁ...


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

お誕生日おめでとうございます~♪
何時までも若々しく居てくださいね~☆
大きいケーキでお祝い嬉しいですね~(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます♪
クッキーの文字が周りにあるバースデーケーキ、初めて見るデザイン!
カットする時は、クッキーを取ってからかなぁ…なんて思っちゃいました。
お母様からのお手紙の言葉、何だかいいですね。
確かに私も言われた事のない一言です。
素敵なお誕生日になりましたね。
旦那さまからのプレゼントは、きっとこれから💕

パールどんさんへ

パールどんさんへ

ありがとうございます~(#^.^#)
いい歳して立派なケーキでお祝いしちゃいました♪
テンション上がりますよね~
わ、若々しくですね(汗)
が、が、が、がんばります!!!

まるこさんへ

まるこさんへ

ありがとうございます~
そしておいしいクッキー本当にありがとうございました。
もう一つの方もお粉をこぼさないようにおいしくあっという間に食べてしまいました♪
クッキー大好きにはたまりませんね。
このケーキもクッキーついていて珍しいでしょ~
切るとき大変でしたけど...しっとりしてておいしかったです(#^.^#)
どうしたぁ...お母さん!って一言でしょ(笑)
来年はなんて言われるんだろう...(汗)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見