

新作どんぐり羊毛マルチーズちゃん追加のお知らせ

昨日新作のお知らせをしたどんぐり帽子のオーナメント。
マルチーズちゃんを今日追加いたしました。

どんぐり帽子の親指サイズのオーナメントです。
色違いのマルチーズちゃん。
赤いリンゴ帽子のマルチーズちゃん。

動物シリーズ一人目はリスさんです。

お好きなところにぶら下げたり、ガーランドとして何個か組み合わせることもできます。

お一つ500円。
嫁ぎ先を募集中です。
よろしくお願いいたします。

14461181560.png

黄色い帽子の子はお嫁入りが決まりました。

14461181240.png

こげ茶帽子のマルチーズちゃん

14461181020.png

この子は茶色の帽子

14461180630.png

赤い帽子を編んでいたらリンゴになったマルチーズちゃん。

14461180370.png

頬袋パンパンのリスさん
ちょこんと帽子をかぶっています。

14461179830.png

14461181780.png

どんぐりちゃんをツリーに飾ってみました♪



どしどしっとお待ちしています~

なないろpokke店

チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
