動画ハロウィンちこちゃん

今年のハロウィンは病気の魔除けもかね、ちこちゃんがかぼちゃに変身!

ちょうど羊毛をちくちくしていたので、軽く針を刺して作ってみました

14465506440.png

14465506810.png

週末は調子もよく、お顔も元気!
どう?似合うかな??

14465507250.png

かぼちゃさんのままトコトコ歩いています。

14465508990.png

ひょっこり登場したりします(笑)

14465507850.png

「おやつくれないと、いたずらしちゃうぞ!」

14465508270.png

夜はパパさんと一緒にかぼちゃのままご飯

そういえば節分の時の鬼さんもあったよね~
っと急きょ鬼さん登場

14465508600.png

「なんか遊ばれてる...」

14465507530.png

長生きさせてくれてる神様に感謝して、悪いやつを追っ払うぞ!!

ちょっとだけ、かぼちゃで歩いてるちこちゃんです(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓




No title

あら、可愛いカボチャちこちゃん♪
サイズもぴったりで、さすがちこままさん(^-^)/
嫌がらずにちゃんと被る所が、モデルさんだわ。
斜めに被ると、絵描きさんみたい。
そうそう!節分の鬼さん仕様もありましたね。
赤鬼さんだったかしら。
動くちこちゃん、アップしてくれてありがとう…ホント、可愛いなぁ。

ちこちゃん、かぼちゃもお似合いですね。かわいい♪

ちこちゃんの心臓がんばれ!!

No title

大丈夫だよ、大丈夫!
ちこちゃん、全然大丈夫だよね?
人でも年取ると良くあるし。
明日は、元気だよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かぼちゃちこちゃん・・・可愛いなぁ~
あぁ可愛い!しか出てこないですぅ
今日も明日も明後日も。
ちこちゃんが可愛く笑ってくれますように!

No title

かぼちゃちこちゃん、本当に可愛い!沢山食べて優しいちこまま看護師さんと一緒に悪いやつを追い払ってね!応援しています。

まるこさんへ

まるこさんへ

絵描きさんみたいだ(笑)
トコトコ歩くすがたもお久しぶりでした(#^.^#)
鬼さんがくるのは2月!
本番までお楽しみにね~

はなこさんへ

はなこさんへ

ありがとう。
ちこちゃん頑張りました!
また元気でかわいい姿を見せられるよう見守っててくださいね。
寒くなってきたので体調気を付けてね。

マルコパパさんへ

マルコパパさんへ

ありがとうございます。
うん、大丈夫!
冬の寒さにもきっとまた慣れるはず。
お家でゴロゴロ一緒に丸くなってます~

こっちゃんさんへ

こっちゃんさんへ

応援してくれてありがとうございます。
そして心配させてしまい...
コメント嬉しいです。ありがとう。
また元気なお顔見せられるよう、治療頑張りますね!
またいつでもコメントくださいね(#^.^#)

urutemiさんへ

urutemiさんへ

メールもありがとうございます。
今日も明日も明後日もかわいいです(#^.^#)
これからも元気なお顔見せれるよう頑張りますね!

marumamaさんへ

marumamaさんへ

ありがとうございます。
そうか、わたしちこちゃん専属看護師さんだ!
優しいかはわからないけど...(汗)
私にできること、精一杯力の限りやってあげます!
たくさんのものを、ちこちゃんにもらってきたんだからね(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ 1ドールハウス冬