ちこちゃんにお届け物

DSC_5381.jpg

ちこちゃん~お届け物だよ~

「ちこちゃん頑張って!!」と贈り物が届きました。

大好きな「どら焼き」です
しかも「どら焼きヌーボー」です!!!
ヌーボーなんです!!!!!
北海道のお菓子屋さん「もりもと」さんのこのどら焼き。
この秋採れたての小豆で作ったものです。
1番にとれた新鮮な小豆、さっそくちこちゃんといただきます~

DSC_5382.jpg

あむっと

DSC_5383.jpg

「おいしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~」

ちこちゃんのこのお顔を見れば一目瞭然。
小豆って香ばしいのね!!
甘さも控えめで生地もフワフワ。
どら焼きパワーで元気になります。
私にもチョコのプレゼントつき。
どうもありがとうございました。

姉からも

DSC_5444.jpg

姉の手作りのカステラがとどきました。
ちこちゃんを心配して慌てて送ってくれたようで、箱を開けるとなんとなく慌てた感が伝わってきました。
姉の愛犬、ウエスティのめいちゃん。
偶然なのかわからないけど、ちこちゃんが具合悪くなった同じ日に具合いが悪くなりました。
食いしん坊のめいちゃんが吐いたりご飯を食べなかったり。
病院で検査しても異常はでず...

母は
「あぁ、親戚だから何か感じたのかもね~」と
血のつながりはなくても同い年のいとこ同士。
ちこちゃんの何かを察したのかな...
ごめんね、めいこちん。
めいこちんのためにも元気にならなければ!!

DSC_5446.jpg

ふわふわで優しい味、おいしかったよ~

めいちゃんも落ち着いてきてくれたようでよかった(#^.^#)

甘いもの食べてちょっと太ったかな...

ちこちゃん、咳は出るけど元気です。

パパさんが出張に行ってしまいましたが....
二人で頑張ります!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ちこちゃん、おいしく食べれて良かったです。
お姉さんのカステラもおいしそう♪
女子力の高い姉妹ですね~素敵です!!

ちこパパさん、早く帰って来るといいですね。
さりげなく(笑)

はなこさんへ

はなこさんへ

おいしいどら焼き本当にありがとうございました。
おいしくおいしくいただきました。
ここ最近ちょっと選り好みが激しくなってきたので、まだモリモリ食欲があるころに
食べさせられてよかったです(#^.^#)
チョコもおいしかったぁ~大事に大事に食べました。
今夜さりげなく...帰ってくる予定。ドキドキです。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ 1ドールハウス冬