No title

自分から偽パパさんの脇に潜り込んだり、毛布をかけて歩いたりと、ちこちゃんの中に本当は人が入ってるのでは!?
何とも言えないクリクリちゃんの瞳で見つめられたら、たまらないですね。
可愛くて可愛くて、私までほっこり癒されてます♪
日に日に寒くなってきているので体調を崩さないよう、お互い気を付けましょうね。

No title

しぐさや表情、そのひとつひとつが本当に可愛いっ!
そんな可愛い姿を見ているだけで自然に笑顔になっちゃいますものね。
我が仔は「ただそこにいてくれるだけで」幸せ。
ありがとうって感謝のキモチでいっぱいになりますよね。
可愛さ満点でおばちゃんのコトも癒してね。
ちこちゃん、お願いよ。

まるこさんへ

まるこさんへ

着ぐるみ?ゆるきゃら?
そうですね、ちこちゃんのなかには誰かいるのかな(笑)
あたりまえのように側にいたり、どこを見てもちこちゃんの姿が見えるのって
とっても幸せです。
こんなに小さいのにね!すごいわ(#^.^#)

urutemiさんへ

urutemiさんへ

本当に、そこにいてくれるだけで幸せです。
ちょっと今身内でいろいろあり、バタバタしてるんですが、
そんな時でもお家に帰ると変わらず元気でいてくれるのがとっても嬉しくって。
ありがとうって心から思います。
ちこちゃんは遠くのみんなを癒してるのかな?
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見