謎の帽子

パパさんのお母さんが
「ちこちゃん具合悪いって聞いたから」っとプレゼントをくれました。

あったかそうなセーターです♪

DSC_5779.jpg

クリスマスの絵が描いてあるね~♪
お母さんありがとう。

DSC_5780.jpg

どう?似合う?

セーターはパーカーになっていて、帽子がついています。

が、この帽子....

DSC_5781.jpg

なんだか無駄に長い(笑)
ツイッターにのせたときは、みんなクスッと笑ってくれました。

どうにもこうにも上手くかぶれない...

DSC_5782.jpg

ま、前が見えない(汗)

DSC_5784.jpg

やっぱりこびとさん風にかぶるのかな?
森の中にいそうな感じ。

姉が、トリマーさんに
「わんこは首元が寒いから帽子を乗っけてるだけであたたかいんですよ」っと
タイムリーに言われたようで、納得!

お出かけはできないけど、これからもっともっと寒くなるからね。
お家で着ようね♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

でも、可愛いですぅ~!
余り笑うと嫁姑問題になりませんか?(笑)
なんかローマ法王の被るやつに似てるwww
5日に羽田で見てマジ声出して笑いました。
と言う訳で航空祭を見に宮崎に行って来ました。
マルコママが何故か目覚めたようで・・・。
生憎の雨でしたがママは楽しんだようです。
3月のフェニックスでのゴルフ大会に続き年に2回も
行くとは思いませんでした。

諸事情でバタバタのようですが健康には気を付けて!
ちこちゃんもパパさんも頼りにしてますからvvv

マルコパパさんへ

マルコパパさんへ

大丈夫です~お母さんも笑ってました(#^.^#)
そうだ!ローマ法王だ!!やっとぴったりの人物が(笑)
ちこちゃん法王君臨!
あったかい九州、いいですね~うらやましいな。
身内でちょっとバタバタしています。
健康ってありがたい。体は自分で大事にしなくちゃです。
マルコパパさんも本当に体に気を付けて!
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ 1ドールハウス冬