スポンサーサイト


最近の我が家

この10日間の我が家は普段ののほほんとした生活から一転。

毎日が心配と不安で押しつぶされそうな毎日でした。

ちこちゃんは元気です!大丈夫です(汗)

家族が病に倒れました。

だんなさんと私は病院に行ったり来たり。
朝から夜まで行ったり来たり。

本当に長い長い1週間でした。

なので、どうしてもちこちゃんはお留守番になります。
本当はちこちゃんも一人にしておくのは心配なのですが、
なるべく3時間以内に帰るよう安定する時間をねらってそぉっと家を出ました。

パパさんが出たり入ったりを繰り返したので、最初興奮していた帰宅時も
今ではすぐに落ち着くようになりました。
酸素も前よりぐっと使用しなくなりました。

過保護な毎日からの荒治療。
かえってそれが夕方もぐっすり眠るようになったりでいいこともあり。

元気に留守番してくれています。
それが私たちの唯一の救い。
ちこちゃんが元気でいてくれないと今にも心が折れそうです。

容態も少し落ち着き、これから長い時間をかけての治療が始まります。
私にできることを精一杯やること。
家族を支えていきたいと思います。

ちこちゃんも応援してね。

DSC_5770.jpg

疲れて帰ってきても、この笑顔を見れば吹っ飛ぶよ(#^.^#)

ご飯もモリモリ。
おもちゃでだって遊んでるよ♪

DSC_5758.jpg

ちこちゃんもお父さんの事、応援しようね。

afterfocus_1450087871189.jpg

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

年末の慌ただしい時に、大変ですね。
風邪をこじらせないといいなと思います。
ちこちゃんが元気でいてくれるのはありがたいですね。

こんなときは、ましゃの歌で元気を出して、と言いたい所ですが
今は源くんの歌で元気をもらって下さい。
お大事に、ご家族の回復を遠くから祈っています。

No title

お留守番が出来るなんて本当にお利口ちゃんですね。
ちこちゃんもお留守番を頑張ってくれているのは
ご病気になられたご家族のことをちこちゃんなりに
応援されているのでしょうね。
どうか皆様方の願いが神様に届きますように。
でもちこままさん、どうぞご無理はなさらないで下さいね。

こなつさんへ

こなつさんへ

まるで近くにいるようにわかっておられる(#^.^#)さすがこなつ姉さん!
はい、源くんに癒してもらっております♪
ましゃはどこへやら~
こじらせた風邪も急に復活し、今日からまた頑張りますよ!
これからどうなるのか先が見えませんが、1番不安なのは病床の父と側にいるお母さん
なので、サポートしていきたいと思います。
あたしのサポートはちこちゃんがいるから大丈夫です。
ありがとうね。

urutemiさんへ

urutemiさんへ

お留守番を強いられたちこちゃんですが、ちゃんと一人でえらい子してくれています。
おもちゃんなんかも転がっていて、遊んでる様子もあります。
久しぶりの一人を満喫してたりしてたりして...
「お父さんのためにもちこちゃん頑張ろうね」と言ってから調子が良かったり。
ちこちゃんなりに何かを感じているのかもしれません。
何年、何十年かかるかわかりませんが、お父さんが少しでも回復できるよう
私も支えていきたいと思います。
ありがとうね。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
