スポンサーサイト


今年のクリスマス

今年はお正月もクリスマスも、控えめに。
パパさんパパが入院してるし、そういう気分にはなかなかならず。

でも、ちこちゃんとせっかく過ごせるクリスマス!
やっぱりやろうか...と、前日にツリーを飾りました。

クリスマスと言えば、毎年恒例トナカイちこちゃん登場です♪

DSC_5893.jpg

「どうも~トナカイで~す」

DSC_5872.jpg

むふふ。お似合いでしょ♪

DSC_5891.jpg

サボテンのサボ子さんもクリスマスバージョン

DSC_5903.jpg

「お!!!なんだかいい匂い!!」

トナカイさんが偵察に

DSC_5887.jpg

ジューっとオーブンで焼きました。
手前はちこちゃん用に1本味付けなしです。

DSC_5886.jpg

はい!メリークリスマス!

DSC_5890.jpg

うまうま

DSC_5889.jpg

うまっうまっ!

いっぱいチキン食べたね~
冷凍していつでも食べられるようにしておくね♪

オードブルをいただいたので、クリスマス2日目!

DSC_5905.jpg

メリークリスマス!2回目!

ちこちゃんは前の日と一緒。

やらないといいつつガッツリ食べました。

今年のクリスマスプレゼントは

「来月の星野源のライブチケットを!!!」とお願いしましたが、
全ての先行に外れ、とうとう最後の一般もとれず...

しょんぼり...

でもね、お友達からプレゼントが♪

DSC_5880.jpg

おいしいおいしい九州は佐賀のとれたてみかん♪
こんなにたくさ~ん♪♪

味にうるさく、おいしいみかんしか食べないちこちゃんですが

DSC_5882.jpg

舌がこえている!!!さすがのちこ師匠。
おいしいみかんはわかるのです。

味が濃くって北海道で売ってるものと違うんだよね~
風邪も治るね!

そして、

DSC_5897.jpg

「いろいろ大変そうだから...」とほっと一息つけるように
かわいくっておいしいカレルチャペックのクリスマス限定紅茶セット♪

ここのフレーバーティーは飲みやすくって本当においしい(#^.^#)
病院通いの私を思って送ってくれました。

二人ともちょうどクリスマスに届きましたよ♪
私のサンタさん、ありがとう。

そしてそして昨日私に女神さまが現れました☆
サンタさんではなく、女神さまが私に源くんのチケットを譲ってくれたんです!!
今ではどこを探しても出回っていないプレミアチケット。
まさかまさか私が行けるなんて!本当に奇跡!
強く強く願うと思いが誰かに伝わるようです。
嬉しすぎて震えて泣きました(>_<)

詳しくはライブが終わったらまたご報告しますね。

いろいろある1年ですが、こうやって今年もクリスマスを一緒にちこちゃんと過ごせて
嬉しい。またトナカイさん着ようねって去年言ったもんなぁ。

ちこちゃんトナカイさん、また来年!
みんなにお披露目しようね♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

遅くなったけど・・メリークリスマス~☆

ちこちゃん来年もクリスマスをお祝いしてもらおうね~♪
ササミを沢山食べて美味しかったね~♪
ママさんにもクリスマスプレゼンが、遅れながら来たのですね~☆

No title

ちこちゃんトナカイさん、みんなにプレゼントを配ってお疲れモードかな(^w^)
だけど、ちこままさんお手製チキンで、元気復活!
家族みんなで過ごす時間が何よりのプレゼントですね。
そして、ちこままさんにもプレゼントが届いたんですね♪
私は最近、聴き始めまして(^_^)
また報告、お待ちしてますね。

パールどんと琥珀の父へ

パールどんと琥珀の父

返事が遅くなりすいません。
すっかり年があけてしまいました(>_<)
パールどんさんはどんなクリスマスだったかな?
また今年も一年元気にがんばりましょうね!
どうぞちこちゃん共々よろしくお願いいたします。

まるこさんへ

まるこさんへ

チキンは自分で焼いた方がおいしかったなぁとみんなでワイルドにいただきました。
おうちでパーティーが1番ですよね(#^.^#)
まるこさんはどんな年末を迎えたのかな...?
毎年恒例、あの方のライブに行ったのかな♪
私はすっかり...
もうすぐ会いに行きますよ~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
